スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Tokyo Disney Land

14日は TDLへ。 15時からのスターライトパスポート利用です。
エントランスに ミッキー・プーさん・ピーターパン・Mr.スミー・ギデオン・アリスがいました。
前回の教訓(!?)で、娘はノートとペンを持参していたので、サインを書いてもらい、記念撮影。

Mr.Smee Peter Pan Alice
残念ながら ミッキーとプーさんは長蛇の列&受付終了。。

ちょうどシアター・オーリンズで 『ミニー、オー!ミニー』のショーをやってたので
外から(笑) 爪先立ちで観て楽しみました。
それが終わると、ちょうど デイ・パレード『ジュビレーション!』が始まりました。
ミニーちゃんが先頭^^
ミニーちゃん 美女と野獣

そして、 『モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”』へ。
行ってみて、ぎょっ! 2時間40分待ちだって。。 でも、並びましたよ。。
実際は 3時間かかりました^^; あっという間に終わっちゃった。。
モンスターズ・インク

すっかり夜になり。。 『エレクトリカルパレード』のために場所探し。
ToonTown入り口付近を確保。 遅く行った割に まぁまぁの場所で観れました。
終わるなりミッキーの家へダッシュ!
45分待ちって表示されてたけど、そんなことなかったなぁ。
以前と違って外にずらーっと並ばず、中で進みながら待つって感じになってました。
ミッキーのお部屋には毎回行ってるんだけど、1回に入る組の最後尾になることがほとんど。
4shotで写真撮影の後、娘と2shotで撮って、みんなハグ&チューしてもらいました♪
疲れてても やっぱりミッキーと会うとテンション上がるわ~。
Meet Mickey♪

次の日は お台場だって。。 気も足も重いわ^^;
09:18 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場合衆国 | top | またもや。。

comments

初めまして☆
訪問&コメ、ありがとうございました!!
早速、ザザーーっと過去ログを拝見♪
ホントだ思いっきり地元だ(笑)
かなりの親近感ですね^^

またお邪魔させて頂きますね~♪

応援して帰ります☆

↑同じようなコメ、先程も送信しました
コチラのPCの接続の不具合です。。。
コメが重複してたらゴメンなさ~い^^
りっく | 2009/08/18 11:18 | URL [編集] | page top↑
+ りっくさんへ +

早速来ていただいてありがとうございます^^
結婚して関東に引越した友人が帰省してる時に栄で食べることが多いんです。
でも、お店も随分変わってしまって、昔行ってたお店がなくなってたりして
お店選びにいつも困ってたんですよね。
「次回までに探しておくわ!」と言ってあるので、絶対行きます♪
まだ全然予定ないのに、もう既に楽しみにしています。
ブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね^^

P.S. コメ重複してませんでしたよ^^  応援☆ありがとう♪
*noix* | 2009/08/18 12:08 | URL [編集] | page top↑
カノン♪も今月末に行く予定(*^^*)
埼玉からなのに・・・
新幹線を使えばドア~1時間なのに・・・
お泊り(^_^)v
でもね・・・娘と行く予定だったのに
振られてKちゃんと行くのよ(*´Д`)=з
娘も大きくなると遊んでくれないわ┐( -"-)┌
カノン♪ | 2009/08/18 21:40 | URL [編集] | page top↑
+ カノン♪ちゃんへ +

あら、お泊りだなんていいわねぇ~。
うちもなんだかんだで毎年のように行ってるけど、母がいるから行けるのよ。
でも、来春帰ってくるみたいだから、もう何度も行けないわ。。

Kちゃんって、あのKちゃん?
姫も またもうちょっと先になったら ママンと一緒の時間が増えるよ^^
楽しんできてね♪
メアド&URLありがと。また遊びに行くね☆
*noix* | 2009/08/18 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/98-ded44afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
