スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またもや。。

今日の夕方頃、名古屋に帰る予定です。

東京滞在中の記事のUPと お友達のブログ訪問は明日以降にしますね。


最終日の今日は特に予定もないので、A.R.I か teconaに行こうと思って

アクセス再確認のためにHPを見てみたら、どっちも休みじゃん。。

はぁ・・・ また行けずじまいだよ。。

ちゃんと事前に確認しておかないとだめね^^;
11:08 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tokyo Disney Land | top | 上京

comments

*noix*さん
おはようございます(@^▽^@)
楽しく過ごされていますか??
行きたいお店がお休み・・
ちょっと悲しいですよね><
再確認、えらーい!!
私は、再確認を忘れてしまうタイプなので^^;
東京滞在中の記事、楽しみにしていますね~(*^▽^*)♪
今日も応援^^v
MEGUmama | 2009/08/17 06:19 | URL [編集] | page top↑
おかえりなさ~い(^^)/
無事に名古屋に帰られましたか?

どちらのお店もお休みで、残念ですね。
こういう時って、ホントがっくりしちゃいますよね(T_T)
私も tecona、行ったことがないので、一度行ってみたいなぁ。

ぽち☆ 
mika | 2009/08/17 12:28 | URL [編集] | page top↑
お盆、どこへも行きませんでした~^^; でも、お盆前に名古屋へ行って来たよ~。ミッドランドスクエアの富沢商店(だったっけ?)で強力粉2袋(5キロ分)買ってきた。重かったわ・・・。
それにしても東京か。うらやましいわぁ。
SUNNY | 2009/08/17 13:07 | URL [編集] | page top↑
+ MEGUmamaさんへ +

ただいまです^^
2軒ともお休みとは残念でした。
年末年始にも またたぶん東京へ行くので、その時こそ!
次はちゃんと休業日も確認して予定たてなくっちゃ^^;

東京滞在中の記事も書かなくっちゃだわ。。
*noix* | 2009/08/17 14:08 | URL [編集] | page top↑
+ mikaさんへ +

ただいまです^^
思わぬアクシデントもありましたが、無事に帰ってきました。
このアクシデントも含め、また記事書きますので待ってて下さいね~。

雅子先生の本や A.R.I のことを知ってから何度か東京には行ってるのに
未だに行けず。。
娘が行きたい所を中心にしちゃうから、なかなか実現しないのよね。。
たぶん年末年始に行ったら 当分行く機会ないので、次こそ絶対行きます!
*noix* | 2009/08/17 14:11 | URL [編集] | page top↑
+ SUNNYさんへ +

どこも行かなかったんですね~。
富沢商店(合ってます^^)、いかがでしたか?
実店舗に行くと、目移りしちゃって あれもこれも欲しくなっちゃいます。
私、車に乗らないので、粉買うと大変よ。。 5kg・・・そりゃ重いわ~(笑)

東京のことは また後で書きますが、非常に疲れました。。
日なたは暑かったけど、名古屋より気温も2~3度、湿度も低かったと思う。
でも、何だか腕が真っ黒に日焼けしちゃってるわ^^;
梅雨明けも遅かったし、短い夏になるのかな。
去年みたいに40度近くになることはなさそうよね。
*noix* | 2009/08/17 14:17 | URL [編集] | page top↑
*noix*ちゃん、おはよう!!

毎日暑いよねー!
東京も、ウロウロしてたら、たくさん、日焼けしたんじゃない?

私も、鳥取と京都で、サンダル焼けしてたよf(^ー^;

お疲れさま♪
たんぽぽ | 2009/08/18 09:15 | URL [編集] | page top↑
+ たんぽぽちゃんへ +

はぃ、焼けました。。
まぁ自転車通勤だから、通勤焼けもあるんだけどね^^;
独身OLの頃は夏でもロングヘアーをおろしてたし、長袖だったから白かったのに。。
今じゃ、そんな面影は微塵もなぃ(笑)

たんぽぽちゃんも旅行楽しかったみたいだね~。
渋滞には巻き込まれなかったかな?
今年の夏は九州に帰る予定が流れちゃったよ^^;
*noix* | 2009/08/18 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/97-1536b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
