

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上京

明日から単身赴任してる母の家へ行ってきます。

ディズニーランドとお台場合衆国に行かされる 行くらしぃ。。

どっちも暑いし人だらけ。。 どっちかにしてほしいんだけどね^^;

で、一足先に旅立った娘と一緒に16日に名古屋に戻ります。

PCはあるけど、UPできるかは未定。


今日はchocolatを預けるために弟夫婦が来てくれます。

冷蔵庫空っぽなので、外食^^;

専務にお小遣いもらったので、ご馳走してあげることにします^^
17:28 | おでかけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またもや。。 | top | 再び カンパーニュ@白桃酵母

comments

明日から上京なんですね!
娘さんも楽しみに待ってるでしょうね。

ディズニー、うらやまし~~~☆
でもびっくりするくらいの人でしょうね(^-^;)
夢の国(笑)、満喫してきて下さいね~。

でも暑いから体壊さないようにね(^-^)


オハナ | 2009/08/12 20:50 | URL [編集] | page top↑
+ オハナさんへ +

明日から行って来ます^^
東京⇔名古屋の往復は空いてるけど、テーマパークはいっぱいだよね^^;
弟夫婦が泊まってくって言うんで今もまだにぎやかにしてます(笑)
*noix* | 2009/08/13 00:13 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/08/13 06:31 | URL [編集] | page top↑
気をつけて行ってらっしゃい
カノン♪は・・・欲求不満で携帯をかえ
auに出戻りです
カノン♪ | 2009/08/14 00:46 | URL [編集] | page top↑
*noix*さん
おはようござます(@^▽^@)

お盆ですね~^^
実家でゆっくりと過ごされていますか??
私も今日実家へ帰ります★
ディズニーランドもお台場合衆国もうらやましいなぁ~(*^▽^*)
おもいっきり楽しんできてくださいね~♪

今日ももちろん応援です^^v
MEGUmama | 2009/08/14 08:48 | URL [編集] | page top↑
+ カノン♪chanへ +

どこも暑いわぁ~
来るだけで疲れちゃったんだけど、今日はTDLへ15時から行ってきます^^;

また携帯変えたのね。
アドレス報告待ってるね
*noix* | 2009/08/14 12:24 | URL [編集] | page top↑
+ MEGUmamaさんへ +

実家じゃないですけど^^; のんびりしています~
今日はTDLに行ってきますね。
曇ってるけど、やっぱり暑いわ。。。
*noix* | 2009/08/14 12:25 | URL [編集] | page top↑
おはようございます~

雨は大丈夫でしたか?
少しの雨くらいなら涼しくなっていいかもしれないけど、大雨になりませんように・・・
って、もう行った後か(笑)

遊び疲れませんように^^;
ハナ | 2009/08/16 05:19 | URL [編集] | page top↑
+ ハナさんへ +

私が来てからは雨は降ってないんですよ。
名古屋より気温は低いけど、やっぱり暑い。。湿度が低い分よかったけどね。
昨日のお台場はヘトヘト。 寝ても足の疲れがとれませんでした^^;
あっという間の東京滞在。 今日の夕方には名古屋に帰ります^^
*noix* | 2009/08/16 09:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/96-5ea457f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
