スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

卒業式

3/18の夜に 焼きました。
くるみが たっぷり入った ライ麦パン。
知人への御礼用・弟夫婦用・自宅用の 3つ。

seigle-noix


翌日 3/19は 娘の 小学校の 卒業式でした。
合わせて 帰省していた 母と 仕事が休みだった 弟夫婦も 一緒に 参列。
快晴で 暑いくらいでした。
昔と違って 『蛍の光』 も 『仰げば尊し』 も 歌わない 卒業式。
でも、 門出の 言葉の 途中で 数曲 歌ってました。
アンジェラ・アキの 『手紙』 を 歌ってる途中で ちょっと ウルッと 来たけど 涙までは 出ず^^;
でも、 いろんなことが 思い出されましたね。。


年末年始にかけて、 いろんなことがあり、 この 卒業式までには きちんとしておきたかった。
全て 解決し、 無事に 笑顔で 卒業式を 迎えられて 本当に 良かったと 思っています。


11:25 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Get! | top | 寿命!?

comments

卒業おめでとう。
昨年から今年、本当に小さな心で色々考えたんだろうね。
中学生になったら身体も心も大人になってママを助けてくれると思うよ(^^)

ママも、中学卒業おめでとう~(笑)
miri | 2009/03/21 16:25 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、ありがと^^
幼稚園も5年半行ったから、小学校2回分終わった感じ。

これからが もっと大変なことあるのかもしれないけど
しっかり見守っていくつもりよ。
*noix* | 2009/03/21 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/9-4dbc894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
