

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯痛。。

一昨日くらいから歯が痛くて。。
歯医者、大嫌いなんだけど。。

もう限界だと思って、かかりつけの歯医者に予約。
私が平日に行けるのは18時以降。
運がよければ今日診てもらえるかなぁと思ったけど、そこはいつも混み混みで
やっぱり今日は無理でした^^;
最短で明後日の夕方。。(泣)
そこまで我慢できるのか。。!?
ちなみに早い時間の空きを聞いてみたら 明日の12時半なら空いてるって。
昼休み! それだぁ!!
ちょっと昼休みの時間をずらしてもらって、自転車とばして往復です。
早くこの痛みから解放された~~~~~い!
21:08 | daily life | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
cuocaオリジナルトートバッグ | top | バゲット。。

comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/07/22 18:07 | URL [編集] | page top↑
大丈夫ですか??
歯の痛みってものすごくつらいですよね・・。
でも我慢できないって言ったら早く見てもらえないんでしょうか??
ひどくなったら大変だし・・。

早く解放されますように!!

ポチ!
ふくとも | 2009/07/22 22:15 | URL [編集] | page top↑
ふくともさん、心配してくれてありがとう^^
ずっとほったらかしにしてたバツですわ^^;
昨日の昼休みに歯医者行ってきたけど、結構厄介みたいでね。。
暫く通うことになりそうです。。 仕方ないね。
やっと行く気になったから、全部綺麗にしてもらうつもり。
お見舞いポチ☆ありがと!
*noix* | 2009/07/23 09:08 | URL [編集] | page top↑
歯痛大丈夫?

そうそう・・・ついでだから
お掃除もしちゃいましょ(*^^*)
カノン♪ | 2009/07/23 10:41 | URL [編集] | page top↑
カノン♪chan。。憂鬱ッスよ。。
でも自業自得だもんね^^;
全部治療してもらって、ホワイトニングまでやってもらうよ^^
*noix* | 2009/07/23 11:00 | URL [編集] | page top↑
歯痛とは。。。早く治るといいね。手作りパンをおいしく食べたいもん♪
私、3ヶ月に一度定期健診に行ってるけど、歯医者って前日からほんと憂鬱!まぁ、あんなとこ、好きな人はいないよね。お大事に。
SUNNY | 2009/07/23 11:52 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、嫌いと言いながら3ヶ月毎に健診してるの?
尊敬。。
でも、そのくらいマメに行ってれば痛い治療なんてなさそうだよね。
見習いますデス。。
*noix* | 2009/07/23 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/85-83179fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
