スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベーグルサンド

土曜日は工事業者さんが来てたので、パンは焼けず。。

日曜は 作る気満々だったのに 何故か作れず。。

何やってたんだろ^^;


Bagel Sandwich


先日のベーグルでサンドイッチを作りました。

レタスとパストラミとエビちゃん。 マヨの上に更にブラックペッパーを挽いて。

とっても美味しゅうございました♪

義妹も 「とっても美味しかったよ~」と喜んでくれました^^

chocolatに奪われそうになったらしぃけど(笑)


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪
14:10 | bread(ホシノ) | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コーンパン | top | ♪Happy Birthday to Chocolat♪

comments

わ~い、サンドの写真だ♪
パストラミとエビまではさんでて、贅沢ですね~。
ベーグル、はまりそうです。でも、他のも作りたいし・・・悩ましいです。最近パン作りが出来ない*noix*さんに比べたら、贅沢な悩みだよね(笑)。
SUNNY | 2009/06/15 14:33 | URL [編集] | page top↑
豪華なサンド!!
エビ入ってるしーー☆
ベーグルサンドってけっこう腹持ちいいから、好きです(笑)

パン焼きたいのに、なぜか焼けない時って私もあります~。
私の場合は体が疲れてる時が多いのかも。気分は作る気まんまんでも、気づけば昼もすぎて・・・、みたいな。
こんな時は無理して作っても失敗しがちなんで、休みます~。
*noix*さんも、お疲れの時はゆっくりして下さいね~。
オハナ | 2009/06/15 14:47 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさん、この前UPできなかったから最後の1個で作ってみました^^
アボカドは違う物に使ってしまったので こんなカンジで。
エビ入れると食感がいいので大好き^^
めったに入れられないけどね(笑)
ベーグル、腹もちいいし、ヘルシー(とは限らないか^^;)だし、アレンジできるけど
やっぱり他のも作りたくなるし食べたくなるのよね~。
今日こそは何か作れるといいなぁ。
*noix* | 2009/06/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
オハナさん、エビが入ってると豪華に見えちゃうよね^^;
普段は食材が貧相な我が家の冷蔵庫。。 エビちゃん、残っててよかったわ(笑)

まさに、昨日は気付けば お昼。この辺で少々焦りが。。
昼食後、小さなことで娘と衝突して、不貞寝した私。。←大人げないね^^;
そして気付けば夜でした(笑)

やっぱり楽しく作って美味しく出来上がってほしいから、昨日は作らなくて正解・・・と思おう!
今日は何か作る時間あるといいな。
*noix* | 2009/06/15 16:34 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
えびちゃんおいしそ~
わたしも今日ホシノベーグル焼きました♪
具をたっぷり入れちゃって、サンドはできなさそうですが・・・(汗;今度はプレーンにして*noix*さんみたいにサンドたのしみたいなぁ~~
ぽちっと☆
chi- | 2009/06/16 16:42 | URL [編集] | page top↑
chi-さん、見事にホシノベーグルはまりそうです^^
甘系もいろんなフィリング入りも楽しみたいな~。
chi-さんのブリオッシュも可愛くて美味しそうで、
ますます作ってみたくなっちゃいました^^
小さいのをたくさんか、1斤サイズか まだ迷ってますが^^;

ぽち☆ありがとう♪
*noix* | 2009/06/16 17:11 | URL [編集] | page top↑
ストックのベーグルがなくなって、今日新しいのが届きました。ちょ~~どサンドにしようと思っていたのよ(^^)

参考にさせてもらいます!w
miri | 2009/06/16 18:07 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、また沢山買ったのかな?
私がサンドイッチ作ると どうもワンパターンで^^;
今度は野菜た~っぷりのサンドイッチにしたいな♪
*noix* | 2009/06/16 21:39 | URL [編集] | page top↑
ベーグルサンド美味しそう^^
もっちりした生地にハムにエビに具がたっぷりで
想像するだけで・・・間違いなく美味しいですよね
ベーグル熱が続いているので
今日もベーグル焼こうかな^^
ゆっきー | 2009/06/17 09:33 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、体調よくなったかな?
ホシノのベーグルがこんなに美味しいなんて
さすがの私でも目覚めちゃいます^^
具をいろいろ変えても食感も味も楽しめていいですよね^^

ゆっきーさんみたいに生地にいろんな具を混ぜ込むのもやってみたいけど
ドライフルーツ入れると娘が好んで食べなさそうで、なかなかトライできません^^;
*noix* | 2009/06/17 11:20 | URL [編集] | page top↑
怒涛のコメントでごめんなさい!
やっぱりベーグルサンド、おいしそうです!!!

パストラミとエビにまいりました…(笑)。
とおりすがり | 2011/09/24 11:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/64-43eb3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
