スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

♪Happy Birthday to Chocolat♪

愛犬chocolatが3歳の誕生日を迎えました^^
プレゼントを買おうと、娘と義妹とSHOPで待ち合わせ。
首輪とリードを新調しようとしたけど、娘と好みが食い違い、決裂^^;;;
結局、全員意見一致した洋服に決まりました。

Birthday Cake♪
義妹がプレゼントしてくれたケーキです♪


チワワにしては、大きめな chocolat。。
やはり、服はちょっと小さめでした^^; でも可愛いから着せるわ^^

美味しい~♪


去年のケーキにはヌガーが入ってて、食べた後に吐いちゃったの。。
今年はどう見ても入ってなさそうだから大丈夫だろうとは思いつつ、ちょっと不安。。
クリームを上手に舐め、スポンジに入ったところで 周りで観ていた いたずらっ子が
途中で取り上げると、必死に食いつき、食べ終わって1分後に戻しちゃった^^;
塊が出てくるんだもんな。。 よほど慌てて食べたんでしょう。 かわいそうに^^;

chocolat
満足♪


少し落ち着いた頃に弟夫婦は chocolatを連れて帰りました。
翌日、お風呂工事に業者と大家さんが来るの。
内緒で飼ってるから chocolatがいるとまずいのです^^;
静かな夜になっちゃいました。やっぱり居ないと淋しいわ。
14:03 | daily life | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベーグルサンド | top | プレーンベーグル@丹沢

comments

もう一年経つんだね~
チョコおめでとう!

大きくなったじゃな~ぃ(^^)
で、誰だいたずらするのは・・・!w
miri | 2009/06/16 18:05 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、ホント1年経つのは早いね^^;
chocolatは やんちゃ姫になってるけど、前よりも言うことがよく分かるみたい。
やっぱり我が家にはなくてはならない存在だわ♪

イタズラ。。 周りにのせられて。。 実行犯は 『娘』 です(笑)
*noix* | 2009/06/16 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/63-925805ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
