スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

奥様お食事会

卒業式の2日前。 2/24のことです^^;

今年も 某有名電気メーカーのチェーン店会主催 『奥様お食事会』へ 行って来ました。
去年の記事はこちら

今年は 【L'AUBERGE DE L'ILL NAGOYA(オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ)】
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア42階
TEL: 052-527-8880


例年は 支部会ごとに開催されていたけど、 今回は 合同開催。
そのおかげか 誰かのリクエストがあったのか かなり予算高めの 高級フレンチ^^
ランチで 一番高い 6,000円(消費税・サービス料・ドリンク別)のコース。
食後は職場に戻るけど、 そんなのカンケーなく ワイン数杯いただきました(笑)
もちろん 今までで一番よかったぁ♪

①

本日の一口前菜
フランス産フォアグラのムース 菜の花のクーリー 根セロリとベーコンのエスプマ


②

ニンジンのスープ 柑橘の香り リコッタチーズのラビオリ
パン


③

ズワイ蟹と茸のファルスを詰めた真鯛のロティとそのブイヨン ポレンタ添え
プレデセール


④

’桜’ と ’さくらんぼ’ 抹茶のアイスクリーム
小菓子 カフェ


あいにく天気は曇りだったけど、 名古屋城は すぐそこに見えたし、
我が家のすぐそばにあるナゴヤドームも 東山スカイタワーも 見えました。
お天気よかったら 御嶽山も見えるらしぃ。
夜景もきっと綺麗だよね。

来年は いつもの 2,000~3,000円予算に戻るんだろうなぁ。。
でも 楽しみにしておきます。
今回行ったとこは また友達と リッチなディナーで来てみようかな^^

10:18 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
入学承認式 | top | 祝・卒業♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/481-1b347197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
