

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黒糖レーズン山食

このパンを焼くのは 一体いつ以来だろう^^;
しかも、家用になんて ホント久しぶり。



久しぶり過ぎて イーストの量 間違えたし。。
短時間で焼きたかったから 普通量にするつもりが 少な目。
一次発酵が終わった時点で 気付くというね(笑)
やり直すには 生地も時間ももったいないから そのまま続行。
ホイロ、かなりかかっちゃって、 焼けたのは深夜。
それでも ちょい発酵不足だなぁ。
そして 私は睡眠不足。。

やっぱり 間あけると ダメね^^;


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

15:34 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祝・卒業♪ | top | 料理教室

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/479-8889b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
