スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

保護者会・peu frequente・お誕生日♪ 

先日、 娘の学校で 3者面談がありました。
高3なので もう進路を決めないといけません。
娘は 某業界を目指し、 専門学校を選んでて 「指定校推薦で」という 話に。
この面談後、 2校のオープンキャンパスに行き、 第一志望校も やっと決まりました。
スムーズに進めば 10月には 決まっちゃいます。
ほんと 高校の3年間なんて あっという間だわ。。


帰りは いつものように プーフレカンテさんへ 寄りました。
いつもよりは 控えめに(!?)買ってきましたよ~

peu frequente
上から時計回りに カレーパン・ピザ・レーズンパン・クロワッサン・明太子フランス。

peu frequente
アーモンドクローネ(だったかな。。)・カマンベール入シャンピニオン・ベーコンチーズエピ・ラスク。

シャンピニオン・エピ・クロワッサンは 2つずつ購入。
充分たくさん買ってますね(笑)
帰りはゲリラ豪雨に遭い、 娘と相合傘したら ズブ濡れでした。。(泣)


↓は 初収穫の 茄子ちゃん♪
小さい方のが 大きくなるの待ってたんだけど 艶がなくなってきたので
これ以上は 成長しないなと。。
お漬物にしていただきましたよ^^

初収穫♪



そして、 6/12は 愛犬ちょこの 8歳のお誕生日でした。
私同様 ダイエットを 頑張ってて 目標体重まで もう少し。
でも、 せっかくの お誕生日なので ケーキをプレゼント。
「さつまいもの豆乳モンブラン」です。
誕生日なんて分からないだろうけど いつもと違うおやつに 大喜び。
まだまだ元気でいてもらわないとね。

8th Birthday♪


そして 今年もまた ダイエットの時期がやってきました。
昨年・一昨年より ちょっと遅めの開始だけど 今年も頑張りますよ~♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

12:04 | 記念日 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
収穫♪ & 胚芽ロール | top | ベランダ菜園 2014

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/460-73fae11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
