スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅茶パウンド

Earl Grey


東京に戻る母の手土産用に紅茶のパウンドケーキを昨夜焼きました。

たかこさんの 『紅茶のクリームバターケーキ』 をパウンド型で焼いたものです。

もっとたくさん作ってあげたかったんだけど、型が思ってた以上に大きかった^^;

「紅茶の? いいな。。 また私にも作ってね。。」と娘が呟いたので

マフィンカップで1個だけ 娘用にも焼いてあげました。

美味しく出来てるといいな。
10:36 | sweets | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガーリッククッペ@ヨーグルト酵母 | top | ウーパールーパー

comments

*noix*ちゃん、おはよー!!

いいな…
紅茶の…
私も食べたかったな…w

私も、パンだけじゃなく、お菓子にも目覚めたら、良いのになぁ(笑)
たんぽぽ | 2009/05/15 08:45 | URL [編集] | page top↑
たんぽぽちゃん、これは東京事務所の皆さんで食べてもらったらしぃよ。
ほんの少しずつしか食べれなかっただろうけどね^^;

プリンとかブランマンジェとか作ってたじゃん^^
焼菓子も混ぜ方さえコツを掴めば簡単だよ^^
*noix* | 2009/05/15 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/46-8f5feab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
