スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Italian Dinner / メロンパン

広告表示されるようになって 随分経ってますね^^;
この間に 私も母も 一つ歳をとりました。。



さてさて、 3月に会った友人Nと 「次は5月ね~」と約束していた通り
ディナーに 行ってきました。

前回 貸切で予約できなかったお店は またもや 予約不可。
たまたまなんだろうけど、 また大安で。。
どこもかしこも レストランウェディングや 二次会パーティで 貸切。。

↓ここも その可能性大なんだけど OKでした♪

RISTORANTE ITALIANO LA ETERNITA (ラ・エテルニータ)
名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー1F
TEL:050-5522-6820


オーダーしたのは CENA Bディナーコース。
前菜もパスタもメインもデザートも 選べる プリフィックスコース。

口取
【本日のお口取り(メロンの冷たいスープ)】
スープというより・・・もろ メロン果汁!(笑)

パン
【パン3種】

前菜1
【前菜(シェフお任せ盛合せ)】
魚介のマリネや コンフィ。 冷たくて さっぱりしてて 美味しかった。

前菜は2種類チョイスできて、 もう一つの フォアグラのテリーヌは 写真撮り忘れ^^;
これが 超!美味しかったぁ。

パスタ
【パスタ(ズッキーニのコンキリエ・・・だったと思う)】

メイン
【メイン(鴨胸肉のロースト/赤ワインソース)】
鴨肉の下には ご飯っぽいの!?がありました。

Dolce
【ドルチェ(盛合せ)】

友人Nは ワイン飲めない子なんだけど、 大人の女を目指して 練習してるらしぃ(笑)
初めて ワインで 乾杯できました^^


お土産には 家を出る直前に 焼きあがった メロンパンを。

メロンパン

知らなかったんだけど、うちの娘と同い年の Mちゃんが メロンパン大好きなんだって。
いつも チョコパンばっかりだったから 変えてよかったわ。
翌朝、 嬉しいお礼のメッセージが届きました^^

次回は 9月の中旬~下旬頃。
名駅での お店探しが 結構大変になってきたから 栄方面で さがそかな。

★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

17:16 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダ菜園 2014 | top | 東京へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/458-f48a0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
