スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

角食

少し前に焼いた 角食です。

粉は 春よ恋。

角食

気持ち もうちょいホイロ待った方がよかったかな^^;

でも、以前は 必ずと言っていい程 カック食になってたので 進歩(笑)

ふんわりしっとり 美味しく焼けました。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

17:06 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京へ | top | 料理教室 ~イタリア・マンマの味~

comments

もうちょい待ってたら・・・角々なってたよー!
だからちょーどいいんじゃないですか~。(*^▽^*)ゞ
角、しっとりして美味しいよね!
山も好きだけど~(^^ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2014/04/02 20:47 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
そっか、これでいいのかぁ^^
前は カック食になるのが怖くて 山食ばっかり焼いてたけど
失敗がなくなると 角がいいなぁと思って続いてしまってる(笑)
家で焼くパンのレパートリーは ちっとも増えません^^;
面倒なのは避けちゃってるしね。。
*noix* | 2014/04/03 13:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/456-2e5faa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
