スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

韓国料理店にて

会ってから もう 1週間が経とうとしてますが^^;
yuukaさんとの 久しぶりの飲み会は またもや悪天候。。
積雪予報は出てたけど あんなに降るとはねぇ。。

今回は yuukaさんに お店チョイスを お願いしました。

韓国居酒屋 まる飯

19時に 現地集合だったんだけど、 思ってたより 早く着いてしまい、
yuukaさんは 少し遅れるとのことだったので 先に 生ビールを(笑)
そして ジョッキが空になる頃、 yuukaさん登場^^

メニューを見ると どれもこれも 食べたくって 迷う。。
美味しそうだし、 ランチメニューは 良心的価格。
会社の近くだったら 通っちゃいそう^^;

maruhan

キムチの盛合せ、 ナムルの盛合せ、
大アサリ、 海鮮野菜チヂミ、 卵焼き

やばい。どれも美味しいんですけど~。
結局 私は どれくらい飲んだのかな。。
ビール3杯と お酒2合?
あれっ、ビール2杯だったっけ??
ま、いっか。 そんなところです(笑)

鍋メニューや お肉系も 美味しそうだったんだよね。。
でも とてもじゃないけど 入りません^^;
このお店は また 行きたいなぁ。


4月の パンマルシェの 情報を教えてもらったんだけど
何が買えるか分からないし、 どうせなら・・・って リクエスト。
「パン屋さん巡りがしてみたいっ!」
ということで 近々 実現させましょう^^

「お金貯めて 福岡旅行にも行きたいね~」なんて 話も出ました。
もし実現できたら ととろっちさんにも お会いしたいわ♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

14:57 | オフ会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アールグレイ・ブレッド、 ~少し遅い新年会 | top | マスタードウィンナー

comments

ぜひ福岡にいらっしゃいませー!
福岡のパン屋巡りはお任せ!!!。(*^▽^*)ゞ
できれば1週間、最低でも3日間くらいいないと福岡の美味しいもの食べきれないからね!(笑)
って、私も名古屋に行きたい!
その時はご案内よろしくね。名古屋色々有りそーだよね(*^^*) フフ
応援~♪
ととろっち* | 2014/02/23 21:25 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
法事で佐賀に行っても、福岡に寄ることも
行きたいとこにも行かずに帰ってたの。。
もったいないよね。。
1週間は仕事あるから無理だけど 3日間くらいなら
何とかなるかな。 いつか実現させましょう^^

「名古屋の案内は任せて!」な~んて私には言えないけど
yuukaさんは いろいろ知ってそう^^
とりあえず、りっくさんとこのmugiは絶対行きましょうね^^
*noix* | 2014/02/27 09:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/451-d83dc710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
