スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

年末の風邪、 治ったと思ってましたが、 起床後の体の痛みで
まだ治ってないんだなぁと 感じてる今日でございます。
日中は 全然平気なんだけどねぇ。。


今年は 弟夫婦が 奥さんの実家に行ってるので 静かな お正月です。
料理は 炒り鶏・紅白なます・栗きんとん・なまこ酢のみ作り、
あとは 母の勤務先の お節や 行きつけ寿司屋の お寿司などで。

去年は 青なまこしか 手に入らなかったけど、 今年は 赤ナマコをGET!
やっぱり 歯ごたえが違いますね~。 超美味しかったです♪
触るのは 抵抗あるけど、 次回も 絶対買いたいわ。

娘のスマホ、 戻るボタンの反応が 怪しくなってきたので
iPhoneに 機種変してあげました。
高校3年間は 機種変無しで 使うように言ってあったんだけど
なかなかそれは 厳しいかもね^^;
本体+保険代のみ 毎月負担してもらうことを 条件にしました。
月々1,500円程度なら 楽ちんでしょう。
アンドロイド機とは 勝手が違い、前機からの画像&音楽転送に 苦労しました^^;
プリクラの画像 多すぎ。。


昨夜は 副業の 仕事始め。
ドームでイベントやってるせいなのか 関係ないのか わかりませんが、
ずーーーっと 忙しかったです^^;

そして 明日は 終日 子守DAY。。 海翔、ご機嫌だといいんだけどなぁ。。



ではでは、 本年も どうぞ宜しくお願い致します。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

11:35 | ご挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カニ♪ | top | 焼き納め & よいお年を♪

comments

改めまして
あけましておめでとー( ̄▽ ̄)ノ

副業のお仕事、ドームのイベントも後押し
してるかもしれないけど
イベントなくてもきっと忙しかったんじゃない?
どこも人いっぱいだったものー

体調いまひとつみたいだけど
あまり無理しないでね~

おうえーん★

baby yuuka | 2014/01/04 20:42 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしく♪

今日でお正月休みも終わりだね。
長かったような短かったような。。
年明けは 例年通りの~んびりとしたお休みでしたわ。
yuukaさんは里帰り無しで いつもと違ったお休みだったんじゃない?

確かにどこも人でいっぱいだね。
今日はABCで初受講してくるよ^^
ABCも多そうだ^^;
*noix* | 2014/01/05 09:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/442-f512abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
