スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼き納め & よいお年を♪

今年最後の パン焼きは 1.5斤のプルマンでした。
あんまり見た目じゃ分からないけど 前回のより 自分的には 良く焼けたかなと^^
伯母は 届いてすぐに 食べたようで、 とても喜んでくれました。

プルマン



今年は 副業で アルバイトを始めてから 生活パターンが がらっと変わり、
パンが思うように焼けないのは もちろん、 夕食も 作れない日が多くて。。
私の留守中の 母と娘の関係も 心配でした。
最初のうちは 良かったけど、 昔気質の母と 今時JKの娘では 合うはずもなく、
辞めた方がいいかなと思うこともありましたが、 娘が成長してくれることを 願いつつ
頑張って続けるつもりです。
バイト先では 私より10歳下の 店長や 娘と歳の変わらない 若い子達にも よくしてもらってて
環境は いい方だと思います。 (まぁ いろいろありますが・・・)

あ!ダイエットの成果ですが。。。
今年は 結局 11kg減で 終わりました。
目標達成まで あと3kg弱。
一時は あと1.8kg!というとこまで 来たんだけど、
祝い事や 外食や 宴会などで やっぱり 増えましたね^^;
お正月休み中、 太り過ぎないように気を付けないとなぁ。。
2/10には 健康診断が控えてるし。。

来年は 恐らく 目標達成できちゃうけど、 あくまでも 標準体重なので
目標値を 更に変更して 頑張りたいと思います^^


今年は ますますサボりがちだった このブログですが、
見に来てくれる お友達には 感謝してます。
よいお年を お迎えください♪



★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

12:22 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謹賀新年 | top | プルマン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/441-f9e94e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
