スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本酒の季節♪

娘がバイトの日に 母と2人で こっそり 魚楽へ。

魚楽

乾杯はビール。
でも、えいひれには やっぱり 熱燗でしょ~♪

やっぱり このお店には たま~に 行きたくなります。
また 2人で 行こっと(笑)


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

11:09 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アンチョビポテト & レザンハート | top | 11月の料理教室

comments

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

ふふっ 二人でってとこがいいなぁ(笑)
次は私もご一緒したいかもっ
年内に…とおもってたけどバタバタしてたら
終わっちゃいそう。
土日はお仕事だよねー?

応援★
baby yuuka | 2013/12/11 12:44 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
師走とはよく言ったもんで、12月に入ってから
毎日があっという間に過ぎてくよ~。
こんなんで新年を迎えられるんだろうか。。

忘年会、難しいっぽいかな。。(泣)
って、私が早く連絡しないからいけないんだけど。
一応空いてる日をLINEしたから、都合が合う日がもしあれば。。
なかったら新年会に名目変更しましょ♪
*noix* | 2013/12/11 16:13 | URL [編集] | page top↑
美味しそうなお店!
お酒がすすみそうだね~。
いいなぁーお母さんと一緒に飲みに行くなんて!
私なんか今日は母と一緒に病院へだもの~。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2013/12/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
ここね、家から徒歩2~3分のとこにあるんだけど
お酒も豊富だし、魚料理が絶品なの~。
時々ブログにUPしてて、yuukaさんと こへびちゃんを
大雨の中 お連れしたとこです(笑)

独身時代から母とは よく飲み歩いてて、でもお店は2~3軒をローテで。
女親子って珍しいみたいで、どこでも覚えられてたよ。
私と娘も近い将来 そんなふうになるんかなぁ~。

とはいえ、うちの母も 癌で手術して そろそろ4年。
まだ5年未満だから再発の心配もしつつなんだけどね。
コロコロに太ったから全然再発しそうにないんだけど
本人は「あと1年もつかどうか。。」ってわけわかんないこと言ってるよ^^;
トシなのに全然ヘルシー志向じゃないし、一生肉食女子かも(笑)
親にはずっと元気でいてもらいたいね~。
*noix* | 2013/12/12 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/434-1f42d716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
