スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

peu frequente と 飛騨牛Lunch

土曜日。来年2月の 修学旅行保護者説明会に 行ってきました。
行先は オーストラリア。
この学校を選んだ理由のひとつが 修学旅行でした。
この前入学したばかりと思ってたけど、 あっという間です。
パスポートは 取得済みなので、 スーツケースやら 準備を始めなくっちゃ。

保護者のみだったんだけど、 終了予定に合わせて 娘と合流し、
久しぶりに プーフレカンテへ。

Lunch(maruaki) Lunch(maruaki)
peu frequente

いつもは 夕方に行ってたから 種類が少なかったけど、
お昼頃だったので、 初めて フルーツデニッシュと バゲットに会えました^^
チェリーと ルビーグレフルがあったので、 グレフルをチョイス。
甘酸っぱくて 美味しかったです^^
全部1個ずつしか 写真撮ってないけど、 クロワッサンは 3つ。 全て娘の物^^;
他にも2つ買ったのが 2種類かな。
トレー2枚に 山盛りです(笑)
今度は ついでじゃなくて、 ここで買う為に 行ってみようかな。


その後、 母とも合流して 丸明で ランチ。

peu frequente
娘と母は 飛騨牛・ホル焼定食

peu frequente
私は 飛騨牛カルビ丼定食

油ノリノリなので、 娘は ハンバーグか カルビ丼にすればよかったって後悔^^;
我が家には もっと安いお肉の方がいいみたいです(笑)
帰りに ショップの方に移動して 安いお肉を買って帰りました^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに1クリックお願いします♪

17:22 | 買いパン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月の料理教室 | top | 運動会と動物園

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

もう修学旅行?
この間入学したのにはやーいっ
そうやって親はトシをとるのね(笑)

プーフレカンテ、行ってみたいなぁ
平日の昼間かぁ。
会社休んだ日とか足のばしてみようかな

そうそう、ちょっと前メール入れたんだけど… 届かなかったかな。

年内に あいたいねー♪
応援★
baby yuuka | 2013/11/05 21:41 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
ホント早いよね~。
こへびちゃんも もうすぐ中学生だし♪

プーフレカンテ、お仕事してるんだから、平日は難しいでしょう。
土日も営業してるから大丈夫よ^^

メール。。い、いつ??
LINEじゃなくてメールだよね?
どっちにしても来てない。。
アドレス変えてないんだけどなぁ。。
年内に会いたいね~。忘年会しよっ!
*noix* | 2013/11/08 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/432-fa16388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
