スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の日 & Birthday

Mother's Day♪

昨日は母の日。
そして、今日が母の誕生日で 14日が義妹の誕生日。
母が会議のために帰省してるので、昨日、ささやかに合同パーティーをしました。

夕方、アールグレイシフォンを焼いてる間に 野菜の切り物。
自称 『お好み焼きマスター』の弟が 広島焼きを作ってくれました。
マジ旨! 家族全員で大絶賛!!
2枚作って食べた後は 焼肉ぱーちー。
大勢で食べると、ホントに楽しくて美味しい♪
お腹いっぱいになりました^^

食後はアールグレイシフォン。
読み通り デコレーションケーキじゃなく 軽いケーキにして大正解^^
少し立て過ぎた生クリームを添えて。。
しゅわしゅわシフォンは ご好評いただき、あっという間になくなっちゃいました(*^^)v

写真がないのは。。。 またもや型出しに失敗したからデス。
シフォンナイフ使ってるのに 下手っぴ。。 どうしても穴あけちゃうのよね。。
毎回 味はいいだけに悔しいです^^;
15:38 | 記念日 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウーパールーパー | top | クロワッサン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/43-3f89ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
