スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海翔、2歳の誕生日

お久しぶりです。
放置期間 1ヶ月が過ぎ 広告が表示されるようになったので 慌てて更新^^;

随分 遅れてしまったけど、 写真撮ってる分だけでも
ちょこちょこ UPしたいと思います。


Line(006)


8/16は 海翔の 2歳のBirthdayでした。
全員集まれた唯一の日・8/18(日)に Party♪

Birthday Party♪

カーズが大好きな海翔。
ケーキも プレゼントも ぜ~んぶ カーズだらけ。
大喜びでした^^
ろうそくフ~ッ!は 誰も教えてないのに ちゃんとやってた。 不思議(笑)

私は今年も 料理担当。
ばらちらし・ローストビーフ・チャプチェ・具淋しい生春巻・唐揚・チョレギサラダを
朝から作って 持って行きました。
他には 胡瓜のぬか漬けとか 骨付きウィンナーとか ハッシュドポテトとか。
充分な量でした。
来年は またメニューに悩むんだろうな。。(泣)


すくすく元気に育ってる海翔。
娘の名前は憶え、 ばぁばも憶え、 私だけ微妙だけど^^;
ちょっと 会話ができるようになってきたから 楽しいわ。
来月は 保育園の運動会があるので 観に行ってきます^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

17:08 | 記念日 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレゼントパン、 はなの病気・Ⅲ | top | くるみぱん & はなの病気Ⅱ

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

をを!もう2歳だぁ。
こへびさんの12回目の誕生日に比べると
なんと充実したお誕生日会っ
お料理も沢山だし~
(こへびさんなんてサーティーワンのアイスだけだったからね(笑))
私も見習って来年はもうちょっと祝ってあげようと思ったのでした(笑)

その後、鼻は大丈夫?
元気そうだから完治したかな?

応援★
baby_yuuka | 2013/09/09 21:29 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
ごめんね。今年は こへびちゃんへのお祝いメッセージも送らないままで。。
お料理は統一感もなく 思いついたものを全部作っただけ(笑)
唐揚が人気だったみたい。 海翔ママはローストビーフを食べ漁ってました^^;
大したもんじゃなくても喜んでくれるファミリーに感謝ですわ。

副鼻腔炎は ほぼ完治したよ。
耳にも影響でてたけど、それも大丈夫みたい。
甲状腺は・・・今月末まで様子見。
また明日にでも その記事書くね。
心配してくれてありがとう。
とりあえず自覚症状は無いので元気です^^
*noix* | 2013/09/09 23:48 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりぃぃ

お鼻 ほぼ完治したのね よかったぁ
いろんなとこにガタくるよねぇ 哀しいことに。。。
私は先週婦人科検診で子宮筋腫あるねぇ 再検査だねと
言われちゃったぁ

パーチィのご馳走すごいねぇ
noixちゃんのお料理の数々どれもおいしそう♪
これは甥っ子ちゃんのパーチィに華を添えたわぁ
すばらしい♪♪
ひい123 | 2013/10/07 00:41 | URL [編集] | page top↑
+ ひいちゃんへ +
お久しぶり♪

鼻はいいんだけど甲状腺がね~。
3週間後の検診では 影が更に大きく成長してました^^;
また3週間様子見るらしい。
で、年内にもう一度精密検査するって。。
ポリープ程度ならいいんだけど。。 ドキドキ

って、ひいちゃんも大変じゃんっ!
子宮筋腫ってよく聞くけど、治療とかどんなんなんだろ。
ちゃんと治るもの?
年齢的にも婦人科系の病気が増えてくる頃だから怖いね。
気をつけようもないし。。

今週末は海翔の運動会だけど、どこぞの体育館を借りるらしくて
飲み物持参で食べ物持ち込み禁止なんだって。
3歳児までの保育園だから たぶん午前中だけで終わっちゃうんだろうけど。
来年の海翔の誕生日パーチィのメニュー考えるときは相談にのって~。
そんなにレパートリーないもん^^;
*noix* | 2013/10/08 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/428-deebe562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
