スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛乳山食

一昨日の夜、 牛乳山食を 焼きました。

ホント 焼くパンが 限定されてるなぁ。。。
ローテーションが 早いこと^^;

milk山

右の山が ちょっと 伸びきれてない感があるけど 元気いっぱい^^
しかし、 翌朝 トーストするときに 焼き過ぎて 焦がしちゃった。
もったいなぃから もちろん 食べたけど。


トーストといえば・・・ 10年ぶりくらいに トースターを 新調しました。
イオンのポイントが貯まってて 何に交換しようか 見ていたら ↓と同じのを 発見。
即決でした。


前のは 当然まだ National時代の 古い物で 奥行きがないから
市販の大きなピザを 丸ごと1枚入れられないタイプ。
半分に切って チーズ流れを防ぐために 壁が必要で 2回に分けて焼くのが 面倒だったのよね。。
って、そんなの めったに買わないんだけどさ。
4段階で パワーが 切り替えられるから ちょっと便利かなぁと。
置いてるだけでも スタイリッシュで 気に入ってます^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:54 | bread(イースト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハムロール | top | バタートップ ~パンマルシェ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/414-a6801de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
