スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグパン

これも 4月に焼いたパンです^^;

ある夜、娘に 「朝用のパン焼くけど、 何だったら 食べる?」と聞いてみた。
「ん~、メロンパンかなぁ・・・」の返事に ちょっと 面倒・・と 思ってしまった(笑)
それを 言葉にする前に 「あ! 焼きそばパンがいい!!」って 変更^^;

そーいえば 冷食の 焼きそばがあったなぁ・・・

こっぺぱん

ということで、 ひっさしぶりに ドッグパンを 焼きました。

これに 焼きそば挟んだら すごい ボリュームだよね。。 大丈夫かなぁ^^;
そんな心配をよそに 翌朝は 完食してくれました^^
その翌日は ナポリタンを たっぷり挟んで これまた完食^^;
2日で 体重増えたんじゃないかしら(笑)

作るとすぐに 食べ始めたので、 写真は これしかありませんが。。


さて、今日は 午後から パンマルシェに 行ってきます♪
パン屋さん 全然知らないから かなり 迷っちゃいそうだけど 楽しみです^^
雨、やまないなぁ。。(泣)


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

10:30 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バタートップ ~パンマルシェ | top | 動物園、くるみぱん

comments

ちゃーんと形が揃ったドックパンですね~。
私が作ると、ぶっとく揃わない(>_<)
焼きそばパンもいいね!

パンマルシェ、午後から?
パン、あるといいね~。
福岡のパンイベント、午後になると人気店のパンはなくなっちゃうから~。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2013/05/11 11:38 | URL [編集] | page top↑
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

今日はやっぱり一日雨だったね(笑)
今頃お寿司でお祝い中ね~

ドックパン、きれい~
私もこんなドックパン焼いてみたいよぉ
ナポリタンサンド、うちの子も好きそうだ(笑)

応援★
baby yuuka | 2013/05/11 20:06 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
揃ってるように見えるだけかもよ(笑)
ととろっちさんの いっつも綺麗じゃ~ん!
成形時には大丈夫だったのに ホイロ後に向きが変に転がりそうになったりして
ちょっと焦っちゃったよ^^;

パンマルシェ、yuukaさんが午前中は用事あるらしかったので
午後に待ち合わせて行ってきました。
私は パン屋さんに詳しくないので、ここのが買いたい!とか決めてなかったんだけど
決めてても 買えなかっただろうなぁ^^;
お天気悪くても こういうイベントって関係なく大勢集まるものなのね。。
午前中 1500人位いるって主催者さんがTwitterで報告しててびっくりしたわ。
*noix* | 2013/05/12 20:33 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
昨日はお疲れ様~。
暗くなる直前の夕焼けは綺麗だったけど、ずーっと雨だったねぇ^^;
お寿司、美味しかったよ~。
特に のど黒と ほうぼう^^

ドッグパン、数年ぶりに焼いたかも。
次回は もちょっと小ぶりに焼いてみるつもり。
具を挟むこと考えると 大きすぎたわ(笑)
*noix* | 2013/05/12 20:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/412-a63996a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
