

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チョコチップミニ食@ヨーグルト酵母

fumiさんの 『カラメルチョコチップのミニ食パン』を焼きました。
キャラメルチョコチップが入ってるのではなく、カラメル水を仕込水にし、普通のチョコチップ入り。
夕べのうちに仕込み、朝まで常温発酵させて焼き上げました。

choco-chip


最終発酵をもう少し長くとれば もっと高さが出たかもね。
でも、ふわっふわ。

choco-chip


部屋中にいい香りが広がるので、ぐーぐー寝てた chocolatが飛び起きてきて大興奮^^;
どんなに欲しがっても あげるわけにいかないし。。
ごめんね、chocolat(笑)

choco-chip


チョコチップ、久しぶりに使ったかも^^;
焼きたては チョコがとろ~り♪
めちゃめちゃ美味しかったです^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑よろしければ 帰りに ぽちっとして下さい♪
12:14 | bread(自家製酵母) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クロワッサン | top | GW最終日

comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/05/09 14:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/41-0fbc31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
