スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子守り 【2】 ~お花見~

子守2週目は 名城公園へ お花見に行きました。
ちょこのお散歩も兼ねようと 一緒に連れて行ったから まぁ大変。
暑いくらいの晴天だったけど、 ほぼ満開で お花見日和。
日曜は 雨降ったりもしてたし、 写真撮るなら 晴れてるほうがいいもんね^^

花見2013

前日に 38.1度の高熱を出していた娘は 気合で 37.2度まで下げ、
約束通り 一緒に行きました。
喉の痛みは 半端なかったようですけど^^;

花見
花見
花見
花見

普段が 運動不足なだけに 疲れましたね。。
帰る途中で 海翔は寝ちゃったけど、 家に着くと またハイテンションで。。
パパが迎えに来るちょっと前に 疲れて また寝ちゃってた(笑)

日曜は お天気も悪かったから ずっと家にいたんだけど 睡魔が襲う襲う。。
海翔は ずーっと 歌ったり踊ったり喋ったり お元気でした^^;
ちょこの名前も憶え、 「とこ~」って呼ぶのが 可愛い♪
体力回復したら また遊びたいな^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

22:35 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オフ会 ~魚楽 | top | 子守り 【1】

comments

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

noixさんは名城公園にいたのねっ
私は鶴舞公園にいたわ~
この日はほーんとお花見日和だったよね♪
アイドル海ちゃんもご機嫌ね
娘ちゃんも気合で熱さげるなんて、さすがだわっ
ぶり返しきてないといいけど…
いっしょにうつってるのはおばあちゃん?かな?
みんないい笑顔ねー(^^



baby_yuuka | 2013/04/02 12:25 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
うちはバス1本で行けるという理由だけで、いつも名城公園なの^^;
なかなか満開の時と週末が重ならないんだけど、今回はよかったわ~。
でも、昨日の雨で 随分散っちゃったね。
数年に1度くらい 誕生日まで桜咲いてる時があるでしょ?
あれが嬉しいんだよね~。

娘っち、まだ喉の痛みだけは残ってるみたいだけど復活です。
そうそう、写真のその人は ばぁばちゃんです^^
私が写った写真は1枚もありません(笑)
*noix* | 2013/04/03 11:54 | URL [編集] | page top↑
海翔くんめちゃめちゃ可愛い
マジかわいすぎぃぃ

これはイケメン決定だぁ
ジャニーズ入りだぁ
ひいおばちゃんプロデュース買ってでようかしらん(笑)
ひい123 | 2013/04/06 16:32 | URL [編集] | page top↑
+ ひいちゃんへ +
娘と15歳差のいとこだから、孫でもできたような錯覚に^^;
両親も溺愛してるし、ほんと可愛いの。
ずっと可愛いままでいてほしいわ~。
でも、弟の姿見てると 将来の海翔もこうなるんだろうか。。。と ちょっと不安(笑)
*noix* | 2013/04/07 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/408-332efa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
