スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子守り 【1】

先週の土日は 海翔の子守り。
海翔ママが 急にピンチヒッターを 頼まれて お仕事Dayになっちゃったからね。

土曜は 娘と 私だけ、 日曜は 母も休みだったので 3人で 約9時間ずつの 子守り。

Kaito

1歳7ヶ月半にして 初めて ママと長時間離れて過ごす 海翔。
預ける方も 預かる方も 心配してたけど、 そんなの無用で 御機嫌ちゃんでした^^
人見知りしなくなったから 随分 楽~。

お名前も 覚えたみたいで 「○○海翔く~ん」と呼ぶと、
「は~い^^」って 手を挙げて 返事してくれます^^
娘に なついちゃって べったり。
写真右下の 怪しいモザイク写真が 娘。 15歳差の いとこ同士です。
白飛びしてるけど、 2人とも いい顔だったの♪
(娘の すっぴん写真なんて 久々な気がする。。)

chocolatは 嫉妬と 不眠で ストレス溜りまくりだけど。。(笑)

今週末も 土日に 預かることになってます。
ちょうど 桜が満開だろうから どっちかの日に 名城公園まで お花見に行く予定♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

11:36 | daily life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子守り 【2】 ~お花見~ | top | ウィンナーロールと マラソン見物

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

あらーっ 大きくなったねーっ
かわいいなぁ♪
もうちょっとするとヤンチャになってくるのかなぁ
娘ちゃん、モザイクかかっちゃってるけど
いい顔してるのわかるよぉん
…って、娘ちゃんってばもうお化粧してるのねぇ
最近の高校生は当たり前なのかな。(*^▽^*)ゞ

baby yuuka | 2013/03/28 22:38 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
海翔怪獣(笑)が明日もやってきます。
やんちゃになっても許してしまいそうな笑顔でしょ? (←伯母バカ)
娘っちは、なつかれてるから頼りにしてるのに今朝は38.1度の高熱。。
明日はマスクマン姿で対応してもらわねば。。
ていうか、花見行けるんだろうか^^;

フルメイクではないんだけどね。。
カラコンは必需品。あとはマスカラorつけま、ほんのりピンクの艶々リップくらい。
イマドキのJKだけど、学校にも個人にもよると思うわ。
まだ16歳なのにナマイキよねっ(笑)
*noix* | 2013/03/29 11:01 | URL [編集] | page top↑
かわいいかわいすぎるぅぅ
ママァって泣かれちゃうと
もうお手上げだけど
おりこうちゃんにしていてくれたのね
今週末は楽しいお花見になるね!!
ひい123 | 2013/03/29 14:09 | URL [編集] | page top↑
+ ひいちゃんへ +
可愛いよね~。
私が伯母バカになるのも解るでしょ~。
明日は予定より早く7時には来るらしいわ。
長時間×2日、無事に過ごせるといいんだけど。。
今朝、頼りの娘が高熱出ちゃって・・・気合で(!?)随分下げてたわ^^;
いい感じに桜が咲いてるから楽しんできま~す♪
*noix* | 2013/03/29 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/407-d8c6624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
