スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

牛乳山食

牛乳山食と ホシノ山食を 交互に焼いてる気がする。。

今回は 牛乳山食です。
伸び過ぎでしょ。。
ホイロを もうちょっと 早めに 切り上げるようにしないとね^^;

牛乳山食

ととろっちさんとこの コメ欄でも 書いたんだけど
なかなか 食パンを 好んで食べてくれない娘に ピザトーストにしてあげたら
これが お気に召したようで^^
でも、 それを 続けていたら 「さすがに飽きたよ。。」と^^;
そりゃそうですよね~(笑)
私の バタートーストと 取り替えてあげたら 美味しそうに 食べてました。
なによ、食べれるんじゃんっ!


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

19:38 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
胚芽山食 | top | 韓国料理

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

をーっ すごいノビ~!
牛乳山とホシノ山私も最近交互に焼いてるかも。
おいしいものね(^^

娘ちゃん、実は食パン嫌いじゃないんだよね(笑)
応援★
baby yuuka | 2013/02/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
ここまで伸びなくてもねぇ^^;
山食でもレシピが違うとホイロの見極めが難しいよね~。
いつもホシノはちょびっとしか起こさないんだけど
消費量が増えてきたから 少し増やそうかなぁ。
あ。酒粕酵母さんも使ってあげないと またお亡くなりになるかも。。

お亡くなりに・・・と言えば、 先週の金曜日、帰宅したらPCが死んでました^^;
新しいの手配しておいてよかったよ~。
何とかデータも取り出せたからギリギリセーフだったわ。

娘っち、たま~になら食パンでもいいのかもね^^
*noix* | 2013/02/20 23:47 | URL [編集] | page top↑
何て元気な牛乳山ちゃんなの
私こんな釜伸びさんに出会えたことないわよぉ
ただ今ホシノ山オーバーナイト中
明日の午前中焼成するけど。。。
どうかなぁ(笑)

ひいはトーストしたパンに冷たいスライスチーズ乗っけて食べるのが大大好き~~♪
ひい123 | 2013/02/21 21:47 | URL [編集] | page top↑
+ ひいちゃんへ +
品がない伸び方よね~^^;;

ホシノさんじゃ ここまでは無理だし。。

ひいちゃんのホシノ山、いい感じに焼けたかな~?

トーストに冷たいチーズのっけ、今度試してみるね♪
*noix* | 2013/02/22 14:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/402-2a6c52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
