

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドゥーブルショコラ

今日は ABCで 製菓を受講してきました。
基礎クラスのメニューが リニューアルされ、 新しいメニューの ドゥーブルショコラです。


Double Chocolat


ドゥーブル(仏)= Double(英)。
ガトーショコラに チョコクリームで デコするので Wチョコというわけ。
3個は くるみ&アーモンドを散らし、 2個は フランボワーズを 飾ってます。
可愛いでしょ^^
暖かいから すぐチョコクリームが ぼそったけど。。

ホールのガトーショコラしか 焼いたことなかったけど、 こういうのもいいよね~。
娘が 「美味しい~!」って 言ってくれました^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

19:44 | sweets | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mont Blanc | top | イングリッシュマフィン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/399-6efb67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
