スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年会

土曜日。 吹雪の中 おでかけでした。
前々から 約束していた ブロ友さんとの 新年会♪
メンバーは yuukaさんりっくさん、 埼玉から来てくれた ひいちゃん
場所は りっくさんのお店 mugi
お天気悪くて 貸切状態。

天然酵母パン
オードブル

これは外せない りっくさんの 天然酵母パン。
酔ってて フィリングを 何にしたか カットするまで 思い出せなかったとか(笑)
あとは オードブルと ピクルス、お魚料理と おつまみの レーズン。 (ほとんど写真無し)

他に お客さんが来なかったから りっくさんをお借りして 2軒目へ。
そこでは 1枚も写真撮ってません^^

ひいちゃんは 初めましてだったけど 話しやすい方でした^^
マジで 名古屋に 嫁いでこないかしら。。
また会いたいでーす。

遅い時間だと タクシーで帰っちゃうから 終電って 乗ったことないんだけど
思った以上に 混んでるのね~。
次回は yuukaさんが 近所まで 来てくれるらしい^^
お造り食べようね^^ 焼酎もいろいろあるよ~♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪


23:05 | オフ会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イングリッシュマフィン | top | ホシノ山食

comments

やほ♪
その節は大変お世話になりました
おいしいおみやげの争奪戦が我が家で繰り広げられたのは言うまでもありませんことよ
本当にありがとう

おしゃべりは尽きることなく
女子オフ会最高だねぇ

ひい名古屋嫁入り計画
だれかいい人いたらどうぞご紹介よろしくねん(笑)

また是非あそびましょう
ひい123 | 2013/02/06 11:00 | URL [編集] | page top↑
+ ひいちゃんへ +
こんにちは~。
先日は楽しい時間をありがとね^^
早くから日程決めてて、その日に限って雪なんて。。
大雪にならなかっただけよかったけど。

我が家でもいただいたお土産は大好評でした♪
ありがとう^^
嫁入り計画(笑)、私は交友関係狭いから yuukaさんを頼った方がいいかもよ^^
楽しみに待ってます♪
また飲みましょうね~
*noix* | 2013/02/07 13:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/397-129e4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
