

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

娘の誕生日

12月3日は 娘の 16歳の誕生日でした。
娘がらみで 土日は 大忙し。
プレゼントとは別に 「ベッド買って」と 前から言われてて 通販で 組立式を購入。
2日に届くため、 1日の日中は 部屋の大掃除&模様替え。
夜は 友人と イタリアン^^ ←これは別記事にします
2日は 朝から 組み立て始め、 終わる前に 海ちゃん&ママが 遊びに来てくれた^^
2人が帰った後は プレゼントを買いに 名駅の Passeへ。
お目当ての 数店舗を見てまわり、 ブルゾンとニットを チョイス。
その後、 母と娘が どうしても欲しいという 大判マフラーまで。。
2人は 毎朝 駅まで一緒なので 同じのはねぇ・・・ってことで デザイン違いを。
これだけで終わらず 娘は ブーツも!と言う。。
それは クリスマスプレゼントにしたので 我が家に 今年 サンタさんは来ません(笑)
そして、 娘の定期が この日で期限切れ(泣)
今月 どうやって生活しよう。。


夕食は セントラルタワーズ12Fの 魚がし料理 嘉鮮へ。

ボリュームがあるので 定食を 2つと おつまみ的な物を 2品頼み、3人でシェア。
嘉鮮定食
寿司御膳

刺身3種盛り
この甘海老が 美味しかった~♪

海鮮ちらし
娘は 寿司御膳の海鮮ちらしと 茶碗蒸し2つで 満足そう。


誕生日当日の夜は 母は用事があったので 娘と2人で デニーズへ^^;
娘は デニーズのオムライスが 大好きで 10年前から これしか頼まないんです。
オムライスさえあれば 生きていけそうな子です(笑)

私は 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風。
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風
お値段は高いけど カロリー低かったの^^
外食三昧だから 少しでも カロリー抑えないと やばーい!


学校で 友人から お祝いしてもらったみたい。
12月生まれが 続くらしく ABCでデコレーションケーキを作って 持って来てくれた子がいて
みんなで 食べたって。
教室の後ろの黒板に 友達が 「○○ 誕生日おめでとう」って 書いてたから
担任を始め、 各授業の先生からも 「おめでとう^^」って言われたらしい。
プレゼントは みんな お菓子って決めてるんだって。
好きなお菓子を 袋にいっぱい もらってきてました^^;
楽しい誕生日になって よかったね^^
おめでとう♪

★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

06:53 | 記念日 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘年会(Private) | top | 楽しい週末 <Ⅱ>

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

娘ちゃん、お誕生日おめでとー♪
なんかたーくさん買ってあげたのね~
サンタさんも前借りね(笑)

おいしいものも沢山でいいなぁ
そういえば最近おいしいお魚食べてないなぁ
週末お刺身食べようかなぁ。(*^▽^*)ゞ

応援★
baby yuuka | 2012/12/06 22:18 | URL [編集] | page top↑
あれ? ぽちっとしようと思ったら
バナーがないぞーっ (・_・;)
baby yuuka | 2012/12/06 22:19 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
お祝いコメントありがとう^^
しかし、散財だわよ。。(泣)
お財布も銀行口座も淋しくなっちゃってますわ^^;

ここも お魚美味しいよ~。
もう何年も前にリニューアルしたんだけど、それ以前から行ってるの。
家族で名駅行くと必ずここだから、他のお店は友人と行くことにします(笑)
今日は今シーズン初の寒ぶりを食べましたー。めちゃうま^^
*noix* | 2012/12/06 23:10 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
> あれ? ぽちっとしようと思ったら
> バナーがないぞーっ (・_・;)

すっかり忘れてたので入れておきましたー。
またやっちゃってたらプロフの下にもあるのでよろしくね~♪
*noix* | 2012/12/06 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/386-062631a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
