スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい週末 <Ⅰ>

11/22(いい夫婦の日)は 弟夫婦の 7回目の結婚記念日。
一緒に 某焼肉店で お祝いしてきました。
海翔を連れての 外食は 初めて。
ご機嫌なところを ぱちり♪

海翔

とは言え、 まだ1歳3ヶ月。
長くもたないので、 途中から ぐずり出し、 帰る頃には 眠っちゃいました。
今度は 家でゆっくりしようね。



そして、翌日 11/23は yuukaさんと 飲み会。
お会いするのは 6月以来の 2度目。
前回 運悪く 臨時休業だったので、 今度こそ!ということで
りっくさんのお店 『mugi』へ。
通常なら 日曜・祝日は 休業なんだけど、 この日は 営業。 ラッキー★

とりあえず、 りっくさんも含む3人で ビールで乾杯~!
そして オーダー。

ピクルス
ピクルス

天然酵母パン
天然酵母パンの盛合せ(6種)

前菜の盛合せ
前菜の盛合せ

ほうれん草ときのこのサラダ
ほうれん草ときのこのサラダ


どれも 本当に美味しくって^^
久しぶりに食べた りっくさんの酵母パンは やっぱり最高です。
甘いのから しょっぱいのまで たくさん 用意してくれてました。ありがとう♪
お店パンの 批評で 盛り上がったね(笑)

2杯目からは yuukaさんが 焼酎で 私は 赤ワイン。
何杯いただいたかしら。。(笑)
みんな 顔に出ないという 共通点アリ^^

今度は 3人(+α)で 新年会です♪
連絡先を交換して シェフに挨拶して お店の前で 別れました。
終バス、 まだあると思ってたら 甘かったぁ。
バス停に行ったのが 23:40で 最終は 23:20。 はぃ、アウト^^;
しかし、 本当に楽しいひとときでした。
夜会ったり 飲みに行ったりできる リア友がいない私には 新鮮で^^
yuukaさん & りっくさん、 ありがとう。
新年会も 楽しみにしてま~す♪

実は この翌日も 珍しく予定が入ってて 外食続きに。。
長くなり過ぎるので また後日^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:22 | オフ会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい週末 <Ⅱ> | top | ベーコンチーズ

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

海ちゃんかわゆーい。
でも私海ちゃんパパのあの写真の方が好きだぞー(笑)

バス、乗り遅れちゃったんだね。
お疲れさまでしたですっ
私は翌日かるーく二日酔いでした(笑)
次は新年会、楽しみにしてるよぉん。
ぽちっと★

baby yuuka | 2012/11/26 22:36 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
海ちゃん、笑うと天使でしょ~(オババカ)
あの写真は。。誤解されかねないので遠慮しました(笑)

この前は遅くまでありがとう♪
かるーく二日酔い? あら、珍しい^^;
私は大丈夫だったよ~。
でも、次は私の番かも。。 気を付けよ。。
新年会も楽しみにしてるね~。
*noix* | 2012/11/27 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/384-3aa181cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
