スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツォップ

パン焼き初心者の頃に ワンコイン(500円)で買った本に載っていた ツォップ。
シナモンシュガーを 巻き込んだ パンです。



以前は 娘が大好きだったのに、 今回は 食いつき悪~い。。
なんでだろ^^;

Line(006)


この週末は PCが 大変なことに。。
金曜日の夜、 自動更新後、シャットダウン中に フリーズ。
強制終了させて 起動させたら またフリーズし、 また強制終了。。
そして 再起不能になりました^^;;
レジストリがおかしくなったみたいで。。
スマホで ちょこちょこ調べてみたら、 何とかっていうのを CDに入れて
それで起動させれば データも飛ばずに 再起させることができるとかあったけど
ノートPCは母が仕事で使ってたし、 空のCDもなかったし、 初期化に決定!
何とか 2日間で 元通りに近いとこまで もっていきました。
まだ いまいち 何かが違うってところがあるけど、 とりあえず 復活です。
ふぅ。。

XPのサポート期間も あと1年半くらいだっけ。
絶対 1年以内に 買い換えるっ!

★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

22:16 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベーコンチーズ | top | アップルクラウン

comments

娘ちゃん、きっと*noix*さんの他の美味しいパンを食べ続けて、最初の頃のパンは食べれなくなった???。(*^▽^*)ゞ
私もシナモン入りなので、ちょっと遠慮ってことで~(^^ゞ

みんなPCと戦ってるねー。
私はさっぱりわかんないかもしんない。。。(_ _。)・・・シュン

応援~♪
ととろっち* | 2012/11/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
あ、このパン!
同じ本もってるかも??

noixさんもパソコンとの戦いねぇ
わかるよー。その大変さ(笑)
私はやっとこさ現状復活80%…。(*^▽^*)ゞ
応援★
baby yuuka | 2012/11/19 21:51 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
娘っち、気分屋だから困っちゃうわ。
食べられる物でも「もう嫌いになったから」って拒否したりするしさ。。
余所様にあげると大喜びしてもらえるのになぁ。

そっか、ととろっちさんはシナモンNGだったね^^;
私も昔はダメだったよ。シナモンシュガーは平気だけど(笑)

PC、やっぱり不便ですわ。。
バックアップ、随分前にしたきりだから、完全に元通りにはできなさそう^^;
買い替えるまでは このままで我慢かなぁ。
*noix* | 2012/11/20 10:25 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
あら、yuukaさんも持ってる?
本では普通のグラニュー糖だったと思うよ。

PC、いつも初期化する度に「日ごろからバックアップとろう」って思うのに
思うだけで終わってるという^^;
yuukaさんも まだ80%?
私は 100%復活は諦めましたわ(笑)
*noix* | 2012/11/20 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/381-f71b2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
