スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アップルクラウン

随分前に 焼いたパンです^^;
海ちゃんが 遊びに来た時に 残った りんごを 軽くソテーして 巻き込み、
18cmのデコ型で 焼きました。



ちょっと 焼きが 甘かったけど^^;
りんごを使った パンや 焼き菓子が好きな母には 好評でした^^
次回は やっぱり 紅玉で 作りたいなぁ。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

22:18 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツォップ | top | ベーコンエピ

comments

きゃあ~美味しそうー!
クラウンっていうんだー。
確かに王冠だね。
私もりんご注文してるから、それが届いたらりんごのパン焼こうーと楽しみにしてるの~。
紅玉じゃないけどね。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2012/11/13 19:51 | URL [編集] | page top↑
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

私も今日はアップルブレッドだよー
おそろーい♪
でもnoixさんのはクラウンっていうのね
noixさんママ同様私もりんごのパンとか
焼き菓子大好きなのよぉん
私、パンのために紅玉買ってきちゃった
でも焼きリンゴにして食べちゃうかも(笑)

応援★
baby yuuka | 2012/11/13 22:21 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
もうちょっとしっかり目に焼いた方がよさそうです。
「また焼いて」って母に言われてるから次は気をつけなくっちゃ^^;

ととろっちさんが注文したりんごちゃんは届いたかな?
最初に何焼くんだろうなぁ~♪
楽しみにしてますね^^
*noix* | 2012/11/15 17:24 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
クラウンをばらしたら、yuukaさんのアップルブレッドっぽいかなぁ。
配布するならバラじゃないと困るもんね。

私、今でこそ平気だけど、昔は加熱したりんご大嫌いだったのよ^^;
いつから好きになったんだろう。。(謎)
苦手だったが故、焼きリンゴを食べたことないのよね。
作ったらUPしてね♪
*noix* | 2012/11/15 17:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/380-726700f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
