スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚楽

娘が 8月末から バイトを 始めました。
イオンのフードコートなら 高校生可の お店がいろいろあるのに
中学の同級生とか来るから 嫌だ! と 拒否^^;
結局、 面接 2つ目の 焼肉屋さんに 決まりました。
チェーン店ではなく、 オーナーは 韓国の方で 希少部位の お肉も扱う 個人店です。
暇な日と 忙しい日の ギャップが 激しいみたいで
忙しい日は 帰ってくるなり 「もう辞める。。」と 言うんだけど
また新たに探して 面接して 一から 仕事を覚える・・・というのが 面倒らしく
なんだかんだ 言いつつも 続いてます。
賄い 美味しいらしいしね^^
帰りが遅くなるのが 親としては 心配なんだけど。。

週2~3回 入ってるので 私と母だけだと 料理する気にもならず 外食が増えたり^^;
ま、近所には 安いお店が 多いからいいんだけど
たまには ちょっと お高くても 美味しいお店にも 行きたくなり。。

で、 ちょっと前に 2人で 『魚楽』へ

お造り盛

お造りは いつもより 一回り小さいお皿だったので 別皿で 生蛸も。
全部で 10種盛り^^

合鴨

大根サラダ 茄子田楽

天ぷら盛合せ

娘が知ったら 怒るかなぁ。。
ま、 たまにはいいでしょ^^;


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

23:07 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒糖レーズン山食、胚芽ロール & 途中経過 | top | 料理教室

comments

わぁ、めちゃくちゃ美味しいそうなラインナップ~♪
お刺身に鴨に茄子に天ぷら。大好きだわぁ(*^^*) フフ
私もダンナと息子のいない時に、外食行ったりします~。
まぁ息子も遊びに行ってる時だからね(^^ゞ
もうバイトしてるんですねー。
ウチは学校で禁止だから、大学生になれたらかな。
なれるかなぁ~?。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2012/10/01 20:29 | URL [編集] | page top↑
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

おいしそーっ
ちょっと早くnoixさんとの飲み会設定しなくちゃぁ
なんか仕事がバタバタで連絡できずにごめんねぇ
もうちょっとしたら落ち着くからそれまで見捨てないでね~

テンプレ、変えたのねんっ
いい感じ♪
応援★
baby yuuka | 2012/10/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
このお店、すぐ近所なんだけど、とっても美味しいの~。
いつも同じようなラインナップになっちゃうんだけど飽きない^^;
安い店に行くの数回我慢してでも こっちがいいかなぁ~。

娘の学校も一応バイトは禁止です^^;
高校生になって携帯は買ってあげたけど、「お小遣い上げて」って言われないから
そのままだったのね。しかも相場より少ないと思う(笑)
さすがに足りないし、私もちょこちょこあげるの困っちゃうしさ。
で、家に近いところ限定で探させたの。
学校は申請すれば わりとOK出してくれるらしいけど、いまのところダンマリです^^;
*noix* | 2012/10/02 09:57 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
涼しくなってきたし、そろそろいいね~。
あ。でも、yuukaさん、会社の方が大変そうだから落ち着いたらね^^
見捨てるなんてとんでもない!
私はいつでも暇なんで待ってます(笑)

テンプレね、ととろっちさんとこと同じく 前に使ってたやつが終了になっちゃったの。
他人事だと思ってたら、まさか私もだなんて 焦ったよ~。
以前、ダウンロードだけしておいたのが いくつかあったから
その中から選んで ちょこちょこっといじりました。
当分これでいきますわ~。
*noix* | 2012/10/02 10:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/375-ffd67ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
