スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カニパーティー♪

昨日は ほとんど 24時間テレビを観て 過ごしました^^;

夕飯は ちょっと前に お安く買った 蟹で パーティー♪

Crab Party

パーティーといっても あとは 茶碗蒸しだけだし、

黙々と食べるから 静かなんだけどね^^;

1杯を 娘、 もう1杯を 私と母で 半分こ。

いつも このパターンです。

次は 年末か お正月かなぁ。

こんなに安くは 買えないだろうけど。。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪



12:18 | cooking | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
STAUB | top | 祝★1歳

comments

蟹パーティ、うらやましいこと~!
いつぞや福井で蟹三昧いただき、その時「もう3年は蟹いらないかも」と思ったんだけど、
もうすっかり3年も過ぎて、やっぱり食べたいですね~。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
ととろっち* | 2012/08/27 21:57 | URL [編集] | page top↑
あらん。蟹パーティーすてき~
ダメじゃない私を呼んでくれないとー(笑)
こへびさんが蟹嫌いとかいうから最近全然
食べてないなぁ゚。(*^▽^*)ゞ

応援★
baby yuuka | 2012/08/28 06:52 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
蟹、めんどくさいけど たまには食べたいですよね~。
うちはだいたい年末年始にしか食卓にあがらないけどね^^;
私以上に面倒くさがりな娘が 長い時間かけて誰よりも綺麗に食べるのよ。
「肩凝る~」って言いながら(笑)
蟹三昧は もう何年もないから私もいただきたい~!
*noix* | 2012/08/28 21:32 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
えーっ、こへびちゃんって蟹もダメだった??
何がだめなんだろう。。
食べるのめんどくさいっていう理由じゃないのかなぁ?
美味しいのにね~。
うちは異常に好きなんだよ。
蟹好きに関しては似なかったね(笑)
*noix* | 2012/08/28 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/370-7cbb1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
