スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バタートップと 桃

先週の日曜日だったかな^^;
届け物があったので、 弟夫婦の家へ 娘と 自転車とばして 行ってきました。
猛暑になる前の 心地いい気候だったとはいえ、 やっぱり 汗かいたわ~。

お昼前に 焼きあげた バタートップも お土産に^^
義妹は パン大好きなので、 いつも 喜んでくれるの。

Butter Top

いつもみたいに 爆発しないで バランスよく 焼けた方じゃないかな。


海chan

ちょっと 久しぶりに会う 海ちゃんは 赤ちゃん特有の ムチムチ具合が
随分と すっきりして コドモっぽくなってたよ。
あと 半月で 1歳になります。 伝い歩きのスピードが 早い早い!

初めて 私の 手作りパン(クラムだけ)を 食べてくれました^^
気に入ってくれたみたいで 嬉しい♪
また 海ちゃんが 食べられそうなパンを 焼いていくね~。



そして、 昨日は 専務から 立派な桃を いただきました~。
15ヶ入を 社長と 半分こで 我が家には 8個!

Peach

毎年 この時期になると 持ってきてくれるの。
ちょっと お裾分けして あとは 美味しくいただきま~す♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

16:55 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベランダ菜園 | top | アーモンドクラウン

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

バタートップ、おいしそうねーっ
これはもらったら嬉しいだろうなぁ♪

海ちゃんでっかくなったねぇ
この間産まれたばっかりって思ってたのに~
桃もおいしそう!
いいなぁ こんな立派な桃、食べたいなぁ
応援★
baby yuuka | 2012/07/31 23:11 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
いつも くるみパンか あんぱんしか持って行ってないから
たまには違うのを・・・と思ったの。
義妹ちゃん、食パン好きだしね。
海ちゃんもパン好きになってくれたらいいなぁ~。

この桃、大きいのよ~。
日曜日、買物に行ったら 桃のいい香りがして
そろそろ来るかなぁ と思ったら翌日もらっちゃった(笑)
おすそ分けしちゃったから コンポートまで作れる余裕ないかもだわ^^;
*noix* | 2012/08/01 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/367-1c2c9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
