スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くーぷトースト

「久々に トーストが食べたい♪」という 母のリクエストで
くーぷトーストを 焼きました。

くーぷトースト

もりもりに 釜伸び(笑)
天辺が ぶつからなくてよかったぁ^^;


くーぷトースト

そして、 バッキバキ(笑)
焼きあがってから 余熱がとれるまで 離れてたの。
戻ってみたら こんなんになってました。びっくり^^;

でも、やっぱり くーぷトーストは 美味しいわね~。
久々の トーストだから 余計に美味しく感じるのかな。

★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:02 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黒糖レーズン山食と 台風一過^^; | top | ベランダ菜園

comments

うわっ~~モリモリーー!
そしてバッキバキーー!
迫力の山だねー。
トースト、想像しただけで美味しそ(*^^*) フフ
応援~♪
ととろっち* | 2012/06/18 22:53 | URL [編集] | page top↑
おはよー( ̄▽ ̄)ノ

わーっ モリモリのピキピキっ
これぞ理想のくーぷトースト~!
おいしそーっ
こんなのが焼きたい…(笑)
baby yuuka | 2012/06/19 07:46 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
迫力でしょー。それは私の見た目と同じ。
あ。バッキバキに筋肉割れてはおりません(笑)
トースト美味しかったよ~。
いろいろジャム作ってあるのに、バターしかいらないって言われる。。
*noix* | 2012/06/19 13:58 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
雨は大したことないけど風は強くなってきたねー。
お昼に警報出たから こへびちゃんも集団下校してるよね。

くーぷトーストは やっぱり美味しいわ~。
ホシノでは いつもコールドスタートにするんだけど、
今回初めて くーぷトーストでもやってみたら、こうなったの^^;
すごいわ。。
*noix* | 2012/06/19 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/361-85f492e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
