スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オレンジソフト@ヨーグルト酵母

fumiさんの オレンジソフト。
カンパーニュを 発酵させてる間に 仕込んだから 焼き上がりは 夜遅く^^;
オレンジピール、 娘は 苦手なんだけど、 「小さいなら 大丈夫かも。。」 って。
気を遣ってくれたのかな^^;

orange soft


オレンジの 風味が とっても 爽やかな 美味しいパンでした♪

これで、 初クイックヨーグルト酵母を 使い切っちゃった。
使い切る前に 次のを 用意しておきたかったのに、 できず。。
昨日 また 仕込みました。
完成まで 何日 かかるかな。

10:31 | bread(自家製酵母) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
胚芽ベーコンロール@ヨーグルト酵母 | top | カンパーニュ

comments

オレンジピール、私もちょっと苦手なんですよね。皮がね。マーマレードなんかも、皮は除けてしまう・・・。でも、オレンジの風味は好きっていう困ったやつです♪
さわやか~なパンでおいしそうです!
SUNNY | 2009/04/27 13:01 | URL [編集] | page top↑
SUNNYさんもオレンジピール苦手でしたか^^;
でも、オレンジの風味は好きって感覚、とってもよく分かる^^
これは小さいから私は気にならなかったけど、嫌いな人ほど敏感だしね。
ピール無しでオレンジジュースを仕込み水にしたパンなら大丈夫かな?
*noix* | 2009/04/27 16:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/36-b329e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
