スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初対面~♪

土曜日は yuukaさんと Lunchしてきました~^^
りっくさんとこが 残念ながら お休みだったので、 yuukaさんに お任せで レストラン ツキダテへ。
うっかり 写真を撮るのを 忘れてしまいました。。
いただいたのは 2人とも同じメニューで サーモンとほうれん草のキッシュ&サラダセット。
落ち着いた雰囲気で 美味しく いただきました^^

場所を移動して Tea Timeまで。
よく歩いたし よく話しましたね~。
ちょっぴり お姉さんの yuukaさんは とっても 話しやすい方でした。
話しやすいからって 恥ずかしい生い立ちまで 話してしまった。。
ま、いっか^^

お土産に GURUMAN VITALのパンを いただいちゃいました。

GURUMAN VITAL

GURUMANは 行ったことなくて 初めて 食べることができました^^
写真撮る前に 食べられちゃってて 気付いたら この2つしか 残ってなかった^^;
家族も 喜んでました。ありがとう~♪
娘は やっぱり チョコパン選んでたよ^^


私からは 恥ずかしながら バゲットを。
あ。何の酵母かも言わずに 渡しちゃったわ^^;
酒粕酵母ストレートで MKTD使用です。 いつも vivi様の 膜厚バゲットを 参考にしてます。
ダレダレ防止で 加水は 低めに 70%で。

Baguette

あとは 清見オレンジのマーマレードと ブルベリジャムと Wベリージャムを。
重いお土産になっちゃって ごめんね~。
こへびちゃんが バゲット 食べられるようになってて よかったわ^^

次回は 是非 夜に^^
お酒を 一緒に飲める友達がいないから いつでも 誘ってね。
楽しみに 待ってま~す♪


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

15:04 | オフ会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mousse à la fraise (ムース・ア・ラ・フレーズ) | top | 料理教室

comments

こんにちは(^^

土曜日はありがとう~♪
グルマンのパンも狙い通りだったみたいでよかったです

バゲットめっちゃおいしかったよ~
娘と奪い合ってたべたもの(笑)
翌日にはふたつとも完食でした♪
今度バゲット習いに行きたーいって思っちゃった。

次は夜の部、早めに計画たてるねー♪
応援★
baby_yuuka | 2012/06/12 12:57 | URL [編集] | page top↑
+ yuukaさんへ +
こちらこそありがとう^^
お会いできてよかったで~す♪

バゲット、こへびちゃんが食べてくれて嬉しいな。
また焼くので貰ってね~。
いや、習うなんてとんでもないです。
人様のレシピだし(笑)

夜の部も楽しみ~★
*noix* | 2012/06/12 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/358-444aa40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
