スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日

13日は 私の誕生日でした。
はぃ、今年は 金曜日です(笑)

この日ばかりは 外食でお願いしてます。
自分で 作るのも 払うのも 嫌なんだも~ん。
たまにしか行かない 近所の お魚の美味しいお店へ 仕事帰りに 直行!

Otsukuri

Karaage Carpaccio

全部は 写真撮れなかったけど、 美味しかった^^
お母さん、ごちそうさま♪



「プレゼントは 要らない」って 言ってあるんだけど
娘からは パワーストーンのお店で選んだ 水晶(誕生守護石)のストラップを、
母からは ポーチを 貰いました。
「絶対自分では選ばないだろうけど」と 前置きがあった通り、 確かに 自分じゃ選ばない。
でも、可愛いくて 気に入ってます♪
2人とも ありがとう^^


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

17:13 | 記念日 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山食 2種 | top | SAKURA

comments

お誕生日おめでとうございます~♪
年とるのはイヤだけど、みんながお祝いしてくれるのは嬉しいよね(^^)

お刺身、めっちゃ美味しそうー!
もう眺めてるだけで、ビール飲めそうです(^^ゞ
応援♪
ととろっち* | 2012/04/16 20:24 | URL [編集] | page top↑
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

おいしそうなお刺身ぃ~
いいな、いいなっ
私もごちそう食べたーいっ

お母さんからも娘ちゃんからもプレゼント
なんてうれしいねーっ
私ももうちょっとしたらムスメからプレゼント
もらえるかなぁ(笑)
応援★
baby yuuka | 2012/04/16 22:07 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
お祝いメッセージありがとう^^
年をとるのは みんなそうだから仕方ないよね。
お祝いしてもらえるのは ホント嬉しい^^
でも、母から貰ったポーチを娘が気に入っちゃって
取られないか心配してます(笑)

ここの魚は仕入れがいいんだろうけど、ホントに美味しいの。
今回は8種盛りでしたね。毎回ネタも違うし、楽しみなの^^
*noix* | 2012/04/17 13:14 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
お祝いメッセージありがとう^^

娘からは 肩たたき券も4回分発行してもらいました。
「幼稚園生かー!」って笑っちゃったよ。
プレゼントは選ぶだけで 財務大臣は母だったみたいだけどね^^;
朝起きて、「おはよう」じゃなく「おめでとう」って言われたの。
その気持ちが嬉しいね。
こへびちゃん、今までの分、まとめてどっか~んとする日が来るかもよ(笑)
*noix* | 2012/04/17 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/346-b52ef929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
