スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SAKURA

先週の土曜日、 義妹宅に お届け物をする予定だったんだけど、
あまりに 風が強くて 寒かったので、 日曜日に変更。
車ならいいけど、 自転車だから 悪天候はつらい。。
何だかいつも 風が強い時ばかり 行ってる気もするし^^;

連絡せずに 突然押しかけたら お留守~(泣)
買物&お散歩だったみたい。
待ってる間 ・・・といっても、少しの間だけど、 近所の小学校の桜を 見上げていました。
まだ満開じゃなかったけど 綺麗でした^^

↓も 義妹宅の近く。
家に帰る途中に 撮りました。

Sakura

Sakura

Sakura

この時は まだ蕾も多かったけど、 週明けには 一気に開いたんじゃないかなぁ。
昨日の雨は 大丈夫だったかな。。

今年は お花見らしいことできなかったけど、
来年こそは 弟ファミリーも一緒に 行けるといいな♪


Line(006)


また ベーコンエピを 焼いたんだけど、 失敗~。
見た目には 分からないけど、 一次発酵長すぎたー!
学校に提出書類がいっぱいあって、 ながら族しちゃったんだよね。
片手間では ダメですね(笑)

Bacon Epi

これは、 娘に ずーっと前から リクエストされてた ベイクドチーズケーキ。
クリチの期限切れてなくてよかった^^

Baked Cheese Cake

私は また 一切れしか 食べられませんでした(笑)

★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:57 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日 | top | バタートップ

comments

ご無沙汰~って忘れられてるかもね(汗)

私も実は昨日、ベーコンエピを焼いたんだ!

久しぶりっていうか、お友達の家で焼いたから、

勝手の違うオーブンで色白ちゃんになりました。。。

noixさんのブログ見て、バゲットがうまくなりたいな~って思ってるんだけどね、なかなか。

またお邪魔しま~すv-10




cocoa | 2012/04/13 14:35 | URL [編集] | page top↑
+ cocoaちゃんへ +
おひさ~。
えーっ、忘れてないよー^^
時々見に来てくれてるでしょ?
こっちから何も伝えられないのが残念だけど。。

エピ焼いたんだね~。
いつもと勝手の違うオーブンだと同じようにできないよね。
私もたまには色白ちゃん焼いてみたいわ。
でも、焼きの強いのが好きなのよね^^;
バゲも練習してる?
私も最近は同じ感じに焼けるようになってきたけど
理想とは違うのよね。。 これが現実(笑)
また遊びに来てね♪
*noix* | 2012/04/13 16:21 | URL [編集] | page top↑
おぉ?まだ桜咲いてるー?
こちらはほぼ終わりです。淋しいねぇ。

ベーコンエピ、美味しそうなんだけど~!
ピキピキなくのが嬉しいんだよね(^_^)
チーズケーキもいいなぁ~。
私はホールごといただきたい(^^ゞ
応援♪
ととろっち* | 2012/04/13 19:48 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
こんばんは。
桜の開花状況を比べると、やっぱり距離を感じるね。
こちらは昨日の雨で散ったのも多いけど、
まだ葉桜とまではいかないかな。
何年に1回かは この時期でも咲いてるのが嬉しい^^

エピ、見た目は大差ないけど、味は前回の方が美味しかったわ^^;
チーズケーキはね、娘が大好きで。。
っていうか、もともとは私がチーズケーキしか食べないんだけどさ。。
私と母は「私も食べる!」って言わないと、娘が1人で平らげてしまいそうよ(笑)
*noix* | 2012/04/13 21:13 | URL [編集] | page top↑
私も遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)ノ

メールフォームからメッセージ送ろうと
したんだけど、何故か拒否されちゃったので
こっちから~

ステキな一年になりますように…★
baby yuuka | 2012/04/14 06:36 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
お祝いメッセージありがとう^^
えっ? メールフォーム拒否られた?
なんでだろ。。
たま~に「コミュニティに入りませんか?」とか
お誘いメールきたりするのに。
まとまなのだけ 拒否られてるんかな。。(謎)
昨日は近所で外食でした^^
お互いにいい1年にしましょ♪
*noix* | 2012/04/14 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/344-9fcedde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
