スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カマンベールノア  ワッフル

娘の好きな カマンベールノアを。
粉は キタノカオリ。

Camembert Noix

くるみを もう少し 細かくしないと 成形しづらい。。
次の課題です^^;
でも、 焼きあがりの香りと とろ~っとした チーズがたまりません^^


いつ起こしたか 覚えてない 日にちの経った ホシノ丹沢で
いつもの ワッフル。

Waffle

やっぱり ホシノさんの 元気度が ギリギリ^^;
新たに 起こし直して 久々に ホシノの 山食も焼いてみたいなぁ。



Line(006)


母と相談して ついに 娘に携帯を 買ってあげました。
バイトして 自分で払えるようになったら… と 思ってはいたものの、
高校生になってすぐから バイトするのも 無理があるし、 それはそれで 心配だし。。
高校生ともなると、 さすがに ほとんどの子が 持ってるでしょ。
入学祝ということで。。
いつか バイトを始めたら 月々の支払いは してもらうつもりだけど。
学割+スマートバリューで 割引額も 大きかったから お財布的にも ほっとしてます。

買ったのは 今月出たばかりの ↓
Xperia™ acro HD IS12S

スマートパスで 取り放題の アプリを 入れたり、 着メロやアラーム、
待ち受け画像を 好きなのに変えたりと 楽しんでる様子。
今日は 好きな Kis-My-Ft2の CDが 届くし、 来週は コンサートに行けるし、
スマホも ゲットできたしで、 暫くは ご機嫌さんかな^^;
私は 某くじの 結果が 今日出て、1口 当選してたので ご機嫌さんです(笑)


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

14:15 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アクアパッツァ | top | 黒糖レーズン山食  Wマラソン

comments

題名見て・・・カマンベール入りのワッフルかとーー勘違いしました。(*^▽^*)ゞ
どちらも美味しそーーー!
チーズとろりんがいいわね~。(*^^*) フフ

そっか、今時のお子様は最初っからスマホなのね。
ウチの息子は大学行くときじゃないと変えてあげないって言ってるけどー。
応援♪
ととろっち* | 2012/03/27 19:55 | URL [編集] | page top↑
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
はーい。私もカマンベールワッフルと勘違いした一人です(笑)
カマンベールノア、食べたいなぁ

娘ちゃん最初からスマホなんだー
ってととろっちさんと同じ反応しちゃう私(笑)
これは娘ちゃんご機嫌よね♪

ウチの娘なんて「キッズ携帯」がいやとか言い始めたのよーっ>小学生のくせにー
親がお金払ってる間はキッズ携帯で十分っ 贅沢よねっ
応援★
baby yuuka | 2012/03/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
あらら。勘違いしちゃいましたか^^;
次からは間に濁点入れておきます^^

カマンベールノアは娘が大好きでね~。
カマンベールの期限がやばくなってきた頃に作ってます。
買ってすぐに作れよってねぇ^^;

そうなの。買う前から「XPERIAがいいんだよね~」って勝手に決めてたのよ。
でも、機種変は簡単には認めないわ(笑)
*noix* | 2012/03/28 10:34 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
勘違いさん もう1名~(笑)
あ、私が悪いのよね。次からは濁点入れておきまーす。

初携帯がスマホなのよ。生意気よねっ!
こへびちゃんはキッズ携帯の卒業を狙ってるのね。
うちの娘も最初に携帯欲しがったのが小学校高学年の頃だったけど
キッズ携帯じゃない最新のをねだられたよ^^;
約5年間、頑張って逃げたけど、さすがにもう限界かなぁと。。
節約頑張りまっす^^
*noix* | 2012/03/28 10:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/340-51f52c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
