スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チーズフランス

キタノカオリを使って シンプルに チーズフランス。

Cheese France

焼いたのは 日曜日の 夜遅く。
この日は 娘の 制服をオーダーしに 名駅へ。
ランチが 遅くなった挙句、かなりの ボリュームで 夕食も 入らないほど。
でも、 さすがに 夜遅くには 空腹に。。
焼きたてを 母と一緒に 食べちゃいました。 キケーン!(笑)
でも やっぱり とろ~りチーズの 誘惑には 勝てないわ^^


Line(006)


実は、 親戚に 不幸があって、 急遽 佐賀まで 行くことになりました。
厄介な仕事を 抱えてて 今夜 発つのは 無理だったので 母と 弟だけが 先に出発。
私は 通夜にも 告別式にも 間に合わないけど、 娘も連れて 行ってきます。
明日の朝から 金曜の夜まで 不在の為、 コメレスは 帰宅後になります。
宜しくお願いします。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪




23:07 | bread(イースト) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酒粕酵母バゲット | top | ベーコンエピ

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

チーズフランス、おいしそうです。
そして夜遅くに食べちゃうのは…危険~(笑)
ま、でも焼き立てはおいしいもん。
仕方ないかもねー。

親戚にご不幸があったんですね…
ご冥福お祈りします。
noixさんも気をつけて行ってらっしゃい。


baby yuuka | 2012/02/22 19:03 | URL [編集] | page top↑
チーズフランス、ころんとしてかわいいですね♪
焼きたてのパンってなんであんなにいくらでも
食べられちゃうんでしょうね。
ほんと、危険だわ~(^-^;)
あの焼きたてのパンの香りも誘惑の1つかも!?

親戚にご不幸があったんですね。
お悔やみ申し上げます。
厄介なお仕事を抱えているときに急遽佐賀まで…と
大変ですが、気をつけて行ってきてくださいね。

No Name | 2012/02/23 10:39 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
ただいま~。
レス遅くなってごめんなさい。

慌しく毎日が過ぎ、またどこにも寄れず、観光なしでした^^;
疲れたけど、久々に会えた人も多く、楽しかったです。
亡くなった伯父には元気なうちに もう一度会っておきたかったから
それだけが悔やまれるけどね。
お葬式や法事以外で行ってみたいけど、なかなか難しいわ。。
*noix* | 2012/02/26 08:18 | URL [編集] | page top↑
+ No Nameさん (2/23(木) 10:39:53)へ +
名前が未入力だけど、ホストから たぶんmikaさんかなぁと。。
違ってたらごめんなさい。

先週はたくさんパン焼きたいなぁと思ってたのに
予想外の出来事でした。。
もう火葬された後だったから、写真しか見れなかったけど
いっぱい話しかけてきたよ。
葬儀や法事じゃなく、遊びに行けるように貯金しないとね^^;
会社にも迷惑かけちゃったから、明日から頑張らないと^^
*noix* | 2012/02/26 08:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/336-2b40f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
