スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事に

今日は 娘の 私学受験合否発表の日でして。。

自宅と 学校長宛に 速達で 結果が届くことになってました。

たまたま 今日は 母が 休み。

なのに、 「私が帰ってくるまで 開けちゃだめだからね!」って。

受け取った封筒を 見つめながら 娘の帰りを待つ 母。

落ち着かないらしく、 「分厚いんだけど、 テストなんて 返ってこないよね?」って 電話が^^;

テスト返すとこなんか ないっつーの。

ま、 その時点で 大丈夫かなって 私は 思ってたんですがね。



はぃ。 無事に 合格sakura しました♪



「受かったー!」って 電話がかかってくるかと 思いきや、

合格通知書を持った 娘の 写メが 届きました^^

推薦なので、 これで 娘の 高校受験は 終了。

一安心です。


でも、 公立受験する お友達は まだまだ 受験一色なんだから

あんまり 浮かれ過ぎないようにしないとね^^;


というわけで、 応援してくれた お友達~、 ありがとうね♪

16:34 | 記念日 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バタートップと初滑り。。 | top | お花あんぱん

comments

おめでとうございます~!
私も合格発表の番号を写メで送ってくれたのを思い出しました(*^^*) フフ
高校入学まで、ゆっくり出来そうだねー♪
応援!
ととろっち* | 2012/02/02 18:07 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
ありがとう^^
学校長にも合否通知が行くって聞いてたから
てっきり本人は学校で聞いてくるのかと思ったら
何も言われなかったんだって。
入学までの案内なんかも同封されてて、3月末の入学説明会までに
やらなくちゃいけない宿題も入ってた。
遊び過ぎないようにってことかしらね(笑)

リンク、訂正しておきました^^
*noix* | 2012/02/02 20:10 | URL [編集] | page top↑
おめでとーございまーす( ̄▽ ̄)ノ
よかったねー♪
そっかぁ 今は写メで喜びメールが来るんだね~
娘ちゃんもこれで受験から解放ねっ♪
あとは卒業式を待つばかりかしらんっ

応援でーす★ 
baby_yuuka | 2012/02/02 21:01 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
ありがとう^^
写メといっても、娘に携帯持たせてないから母の携帯からよ(笑)

高校から合格通知と一緒に宿題も届いたから早速とりかかってるよ。
早く遊びたいからかしらねー^^;
お祝いのごちそうは、焼肉がいいらしいから また後日に♪
*noix* | 2012/02/02 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/327-2473bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
