

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レーズンロール

バターロール生地で レーズンロールを 焼きました。
あんまり 可愛くできなかったけど(泣)

Raisin roll

翌朝、 娘にも出そうとしたら 「いらない。レーズン嫌い」って^^;;;

ドライフルーツ嫌いな娘に 何故出そうとしたかというと
ちょっと前に レーズンパン(袋入りの安いやつ)を 買ってたのね。
どうせ 母と私しか 食べないから、 小腹が空いたときに 食べちゃったの。
そしたら、 「え~、全部食べたの~? 久しぶりに 食べたかったのに~~」って。
だから 焼いたのにさ。。。
レーズンと りんごの煮たのだけは 食べれたのになぁ。
いや、きっと レーズンは 今も 食べれるんだと思う。
気分的なものかしらねぇ^^;


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

22:15 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花あんぱん | top | ワッフル

comments

あ!可愛いレーズンロール♪
レーズンロール、我が家族は大好き~!
きっと喜んでパクつきそうだぁー(*^^*) フフ
応援~♪
ととろっち | 2012/01/30 16:41 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
レーズンロール美味しいよね~。
黒糖レーズン山食を定期的に焼くから、ラムレーズンだけは
常に仕込んであるんだけど、我が家用には なかなか使えないのよ。
「食べたかったのに」なんて言われて調子に乗ったら このザマ^^;
気分やさんにもまいっちゃうわ。。
*noix* | 2012/01/30 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/325-f83f7d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
