

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワッフル

久しぶりに ホシノで ワッフル。
朝食用のパンが 何もないわ、 時間もないわで^^;
オーバーナイト発酵で みんなが 起きてくる頃に 焼き上げ。

Waffle

ワッフルは ホシノでばかり 焼いてしまいます^^

写真には 全然写ってないけど パールシュガー入り。
ワッフル、 母は 好きみたいだけど 娘は あんまり。。なのかなぁ^^;
以前、 娘に頼まれて チョコチップを 入れたことあるけど すぐ飽きられたし。。
美味しいのにねー!


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:23 | bread(ホシノ) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レーズンロール | top | カンパーニュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/324-bf8d6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
