スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

胚芽山食

娘の好きな 胚芽山食を 焼きました。
ちょっと 久しぶりかな^^

胚芽山食

やっぱり 娘の 食いつきが 全然違~~~う(笑)
母は 何も言わずに 食べてるけど あんまり 好きじゃないのかなぁ。
よくわかんない^^;
でも、 以前は 普通に食べてた 市販の 安~いパンの 食感が 嫌いになったみたい。
妙に ふわふわしすぎなとことか!?
いろいろ焼いてみて 母の好きなパンも 発見できるといいな。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

22:52 | bread(イースト) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルクティーブレッド | top | ハムマヨ

comments

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

胚芽食パンだぁ。
窯のびすごーいっ どうしたらこんなに伸びるのぉ?
私も先日冷蔵庫で胚芽発見して使わなくちゃ~って
思ってたとこなのよねー。
でも私の胚芽パンはこんなに窯のびしてくれないのよね゚。(*^▽^*)ゞ

私の印象だとnoixさんのお母さんは黒糖山食のイメージなんだけどな。
お母さんの好きなパン見つかるといいね~
応援★
baby_yuuka | 2012/01/21 20:51 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
釜伸びね、なんでだろ^^;
今回は裏も表も同じくらい伸びてくれたんだけど
全く伸びない時もあるの。
やっぱり生地の状態なのかなぁ。

母の一番好きなのは確かに黒糖レーズン山食なんだけど、
自宅用のつもりで たま~に焼くと、
「○○さんに持って行っていい?」って言われちゃって
我が家では全然食べられないのよ^^;
一度に2つ焼かないと 食べられなさそうよ(笑)

風邪大丈夫かなぁ?
休日出勤もあるって言ってたし、今日も早く休んでね。
*noix* | 2012/01/21 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/321-c8b094bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
