

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご挨拶

今年最後の自宅用パンは くるみパン。

Pain aux Noix

そして、プレゼントパンは やっぱり 黒糖レーズン山食でした。
こちらは 3名分必要なので 日をずらして 1斤×3台。

黒糖山食

大掃除は そこそこに、 お煮しめ・紅白なます・黒豆煮・栗きんとんは 手作りしました。
ま、これらは ほとんど 娘は 食べないので 寿司盛りを 購入。
お酒は 八海山にしました。

あとは 母が 社長さんから 飛騨牛のすきやき肉と
鈴木名人作と 書かれ、ひとつひとつ 大事に 包まれた いちごを いただいてきました^^
1粒 5~6cmあるのよ♪

Strawberry

今年は 勤務先の 休みが長く、 成人の日まで お休みなんです^^;
特に どこにも 行く予定はないので、 の~んびりしたいと思います。


超マイペースな このブログに いつも 来てくれる お友達、
仲良くしてくれて ありがとう。
また 来年も どうぞ 宜しくお願い致します。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

23:39 | message | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年 | top | 我が家の Christmas♪

comments

あけましておめでとう( ̄▽ ̄)ノ

えーっ 成人の日までお休みなの?
うらやましいなぁ。
せっかくのお休みだからゆっくりしてね♪

今年はnoixさんに会えるといいな♪
引き続き仲良くしてくださいね (o^-^o)
今年初の応援でーす★
baby_yuuka | 2012/01/02 21:30 | URL [編集] | page top↑
+ baby_yuukaさんへ +
あけましておめでとう♪

そうなの。今年は長~いお休みで、退屈。。
食事の心配ばっかりしなくちゃならないのは苦痛で・・・
専業主婦にはなれないわね^^;

同じ名古屋だもんね。
今年は会っちゃいます?^^
ちょっと楽しみ~。
マイペースっていうかスローペースな私だけど
今年もどうぞよろしく♪
*noix* | 2012/01/03 13:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/315-83a37e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
