

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

診断結果

16時過ぎに 早退して 会社近くの 整形外科に 行ってきました。
30分ほど 待って 症状を 伝え、 いくつかの 姿勢を とらされました。
その後、 レントゲン。 正面からと 右側から。
向きを 変えるのが つらかった。。

側面からのは 問題なし。
正面からのは 少し 骨が 曲がってるのが 素人目にも 判る。。
でも、 このくらいは 問題ないって 言われて ホッ。
だって、 ネットで 「腰痛」で 検索すると いろんな 病気があるんだもん。
怖くもなるよね^^;

腹筋と 背筋の バランスが 少し 崩れてて 神経に 障るんだろう とのこと。
痛みと 炎症を 抑える 薬 2種類と 湿布が 1週間分 処方されました。

たいしたことないって わかったからいいけど、 早く 治ってほしぃ。。
21:31 | daily life | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニバタール@ヨーグルト酵母 | top | シュガーバター@ヨーグルト酵母

comments

まずは一安心ね。
でも、無理は禁物だよ~!
miri | 2009/04/21 02:13 | URL [編集] | page top↑
miriちゃん、ありがと^^
薬の効きに期待してる♪
*noix* | 2009/04/21 08:18 | URL [編集] | page top↑
確かに腰痛は何か病気の合図だったりってことあるから
重症なものじゃなくてよかったですね
でも、腰の痛みは何をするにもつらいし
早くお薬が効くといいですね
ゆっきー | 2009/04/22 05:19 | URL [編集] | page top↑
ゆっきーさん、昨日は欠勤してゆっくりしてました。
若干の痛みはあるものの、ピーク時に比べたら
嘘のように動けるようになり、今日は出社しています。
腹筋ぐらいは家でやらないといけませんね^^;
御心配かけてすみませんでした。
*noix* | 2009/04/22 09:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/31-e3553e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
