スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バゲット

いつもの バゲット。
Gレーズンエキスストレート、MKTD、加水75%で。

Baguette

1ヶ所 帯切れしちゃったけど、 いい感じに 焼けたかな^^
5本クープにするつもりだったのに、 1本目が長すぎて 4本に変更。
印もつけずに 適当にやるから だめなのよね^^;

Baguette

今回は 娘が 手を付けてくれず。。凹
次は 大好きな 明太フランスにしてあげようかな。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

20:06 | bread(自家製酵母) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅玉ジャム | top | 黒糖レーズン山食

comments

おぉーカッコいいバゲット~♪
私も印つけたりしないから・・・5本予定が4本になっちゃって、最後が長ーくなったりします(^^ゞ
気泡もボコボコー!美味しそう~(o^-')b グッ!
応援~♪
ととろっち | 2011/11/23 22:38 | URL [編集] | page top↑
+ ととろっちさんへ +
これ以上 良く焼けないんだけど、もう限界かしら^^;
違うレシピでも焼いてみようかな。
イーストとかホシノとか 1年以上バゲ焼いてない。。

ととろっちさんも印つけないのね^^
私は5本クープ入れる時も最後が短くなりがちなのよ(笑)
バランスって大事よね~
*noix* | 2011/11/24 10:39 | URL [編集] | page top↑
おいしそう~!
娘さん、食べてくれなかったの???
私なら、お金払ってでも食べるのに~~~!!

フレンチトースト風にしてもだめかな?
こんなにおいしいバゲットが家にあるのに
食べないなんて~~もったいない!!!

クープ、私も印つけないよ~~。
だからいつもばらばら(^_^;)
PINK | 2011/11/24 16:15 | URL [編集] | page top↑
+ PINKさんへ +
焼きあがって、結構ご機嫌な時にね。
「ってことは・・・明日はフレンチトーストだね」って言われたの。
その後、「私、明日は朝食要らな~い」ですって(泣)
母も最近 朝は食が細くって。。
代わりに わんこがいっぱい食べてくれました(笑) (←シュガーレスのパンだけあげるのよ)

そっか、PINKさんもなのね。
印つけない人がいっぱいいて、何だか ほっ^^
*noix* | 2011/11/24 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://seigleraisin.blog20.fc2.com/tb.php/302-8c22cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
