スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

失敗・黒糖レーズン山食

母からの 頼まれ物、 毎度おなじみ 黒糖レーズン山食です。
ここ数回、 全くと言っていいほど 釜伸びなしでしたが
今回は まぁまぁ^^

黒糖レーズン山食

だけど、 大失敗を やらかしちゃいました。。
翌朝 6枚切りの厚さに スライス中、 変な 切れ方した 箇所を ぱくっと
口に入れてみたら 味が。。
そうです、 また やっちゃいました。 塩の 入れ忘れ(泣)
贈り物用だというのに なんという 失態。。
私は こんなの あげられない!と 思ったのに 母は 持って行く気マンマン^^;
有塩バター塗ったって 物足りないだろうに。。
ま、 嫌な顔せず 受け取ってくれたみたい。
でも、「ちょっとの 塩で こんなに味が変わるのね~」と驚いたそうです。
また 近々 改めて お届けします!!
ほんっっっっと~に 申し訳ないことをしました。。



この連休は ほとんど どこへも 行きませんでした。
どうやら 前のが 完治しないまま また 風邪をひいたみたいで
昨日から 体の 節々が痛い。。
熱は たいしたことないんだけどね。
でも、 娘との 約束もあったし、 ハードな仕事で お疲れの母にも
精をつけてもらわないといけないし、 私も 寝込んでる場合じゃないしで
お昼に 焼肉屋へ Go~♪
だけど、 味覚が鈍ってる私は ほとんど 味がせず、 食感を楽しむだけ。
量も いつものようには 食べられませんでした^^;
せっかく行ったのに あぁ もったいなぃ。。

3日仕事したら また3連休だから 頑張らなくっちゃ!
社長が イタリアへ行ってるので 休むわけには いかないのよー。


★パン作りランキングに参加しています★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
↑帰りに 1クリック お願いします♪

21:42 | bread(イースト) | edit | page top↑
